※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
産婦人科・小児科

広島市で小児科を探しています。娘は気管支が弱く、風邪で気管支炎になりやすいです。東区、中区、南区で通いやすいクリニックを教えてください。

広島市の方🙇
娘が気管支が弱く、風邪をひくと気管支炎になりやすいです💦
広島市で 呼吸器系でおすすめあれば教えて欲しいです。
東区、中区、南区なら通いやすいです。

広島市 小児科

コメント

ゆうまま

西区ですみません😅

楠木町のかねはら内科・呼吸器クリニックおすすめです!!

ずっと謎の咳が出てたのですが、どこに行ってもわからなかったけど、ここで解決しました!!
ママ友にすすめられて行きましたが、よかったです😊

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😊調べてみます

• 12月28日
ポケット🔰ひろろ

呼吸器科ではないので少し違うかもしれませんが、東雲にある、しらおアレルギークリニックがとても良かったです。完全予約制で、先生も丁寧に話を聞いて下さいます。こちらの不安もしっかり聞いてくれ、安心したのを覚えています。
最初に行った時も家が遠いから通うのも難しいよねと先生からも言われ、当時吸入機を借りていたのですが、多めにしようか等と提案してくれました。(後に吸入器は購入したので、近くの病院に変えました..)

うちの子は、喘息持ちで少しの間こちらを受診していました。家から遠いので今は近くの病院に変えてまだ毎月治療中です。