※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

妊娠中でバイトを辞めた女性が福岡で在宅ワークを探しています。福岡でおすすめの在宅ワークはありますか?

妊娠がわかりバイトをやめてしまい割と平日の昼間が暇なので在宅ワークでもしようかなと思っているのですが福岡で何かいい在宅ワークってありますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡住みです!
クラウドワークスやってますよ😍

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

グラウンドワークス??
    どんな感じのお仕事内容ですか??(><)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅ワークのハローワークみたいなところです☺️いろんな仕事があって得意なジャンルで仕事をしてお金をもらうシステムです☺️
    多い時は手取り月140万くらいもらってて平均100万円くらい稼いでいます。
    クラウドワークス内の報酬額ランキング上位なのでここまで稼げるのは稀みたいですが月10万くらいなら稼げる人は稼げますよ❣️

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

えー!そんなに稼げるんですか!!見てみます!!

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

アプリですかね??

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアプリでやってます😆💓!!
    アプリじゃなくてもできますが、使いやすいのはアプリですね☺️

声優とか動画編集とかちょっと勉強がいる仕事とかはさらに収入あがります💪✨

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

なるほど!!
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、仕事応募する時に明らかに高収入すぎるものとかは怪しいので手を出さずクライアントの評価とかも見られてみてください☺️💓
    評価0とかはあやしいです。
    間違えて仕事応募してしまっても途中辞退は簡単にできるので、個人情報聞かれ出したりしたらそのまま無視したりして大丈夫です!!
    私もですがクラウドワークスで稼げてる人はごまんといますが初心者さんを狙った詐欺みたいなのもあるのでご注意ください!!
    ママリでこの仕事怪しいですか?と聞けばすぐ回答つくと思うので毎回聞いちゃってもいいと思います🙈💓
    私も3年前は専業主婦で収入0でしたが、ママリで教えてもらってここまで稼げました☺️

あとクラウドワークスについて質問してもいろいろ教えてもらえると思います(ただ厳しい回答が多いかもしれません💦スキルないと1円も稼げないよ!とか、、、。。)
    私も最初半年は収入0で心折れてましたが3年で月収100万超えなので頑張ってみてください💓

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

こんなに丁寧にありがとうございます😭
    頑張ります!

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ちなみにまだ19で来年20なんですけど出来ますかね?💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は関係ないです☺️小学生でもやれてます❣️💓

• 12月28日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

夜遅くにすみません。固定報酬って月に絶対貰える額ってことですよね?

• 1月2日