※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
お出かけ

年末年始、千葉から三重の義実家に、旦那なし乳幼児2人連れて帰省します…

年末年始、千葉から三重の義実家に、旦那なし乳幼児2人連れて帰省します🥺
年末年始の東京駅や新幹線の混み具合を経験するのは初めてで、大丈夫かなと心配しています🥲
気をつけること、なんでも良いので教えてください😂
キャリーの大きい荷物は、今日中に宅配で送ろうと思っています!!

今日、準備やら大掃除やら娘の通院やらでバタバタのため、いいねのみのお返事になってしまうかもしれません😭そのときは申し訳ありません、、😭

コメント

P

旦那さんなしで義実家行かれるのすごいですね💦
しかもお二人💦
荷物は送った方が安心ですね!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    旦那はサービス業なのでまとまった連休が取りづらく、かつ毎年、年末年始が仕事で😢

明日出発なんですが、旦那も明日は休みなので、東京駅まで一緒に来てくれることになりました😭なのでだいぶ楽になった気がします😣💓

• 12月27日
  • P

P

年末年始お仕事大変ですね💦
    駅までだけでも助かりますね☺️お気をつけていってらしてください!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も明日から横浜から三重に帰省します。
勿体無いかもですけど、指定席を2席とって2列席に座ると大分楽になると思います🤔
荷物は私も昨日送りました。