※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

サンリオピューロランドについて質問です。年明け、サンリオピューロラ…

サンリオピューロランドについて質問です。

年明け、サンリオピューロランドに行きます。
あそこは完全室内だと思うのですが
ダウンとか着ていったら暑いですか?

どのような服装で行くか悩んでいます。
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

早く行って外で待つなら
ダウンのように暖かいものの方が良いですが、
中に入ると暑いので
ロッカーに預けた方がいいと思います!

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

お返事ありがとうございます!

ロッカーあるんですね!
    それを聞けて安心しました。
    暖かいものを持って行って、預けようと思います。

• 12月27日
みみみ̯ꪔ̤̮

知恵の木ビレッジなどは暖房が効いてて暖かいので不要です。
まぁ、あっついなー!と思うほど暖かいわけではないですが😅

ただ、フェアリーランドやディスカバリーシアター等でショーを見るのであれば寒いのでストールなど膝にかけられたらいいかと思います꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱💓

写真をたくさん撮るのであれば軽装でいいと思います🐰
中にロッカーがあるのでそちらを使われるのもいいかと思います(*´ェ`*)

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

詳しくありがとうございます!

掲載外の質問で申し訳ないのですが、オススメの周り方とかありますか?
    行くのが初めてなので、何もわからず…
    なんでもいいので教えてもらえると嬉しいです!

• 12月27日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

冬のシーズンが1番混みます。
    ボートライドがメインで人気のアトラクションなので最初か昼頃に乗るのがおすすめ🐰

女の子のお子様なので、マイメロード、レディキティハウスあたりが好きかな?
    姪っ子(5歳)はショーは15分くらいので短いものがあるのでそれで慣らしてました。
    2歳の時はもう施設内の装飾品見るので満足なようでパレードを待ったりは出来ませんでした😭
    代わりに祖母とわたしが場所取りをして、姪っ子と姉は施設内のお散歩行ってました( 笑 )

わたしなら、ボートライド→ミュークルドリーミー(ショー)→マイメロード→昼食→レディキティで合間にグリーティングや施設内のフォトスポット周ります🐰
    かわいい歌舞伎ショーは多分まだ内容が早いかな?と思います

コロナでグリーティングが事前券配布だったり、ロープの奥にキャラがいて自由にポーズ取ったりしてるので当日気をつけた方がいいです😭タイミングうまくいかずに何も撮れず帰ることもありました…( 笑 )

• 12月27日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

詳しくありがとうございます!
    上の子はディズニーでパレードとかに慣れてて、サンリオキャラも大好きなのですが、下の子はそういった所が初めて&大きい音が嫌いなのでショーを見れるか…とドキドキしています!

なるべく乗り物には乗りたいので、優先券?等購入して待ち時間少なめで行きたいと思ってます。

周り方がさっぱり検討もつかなかったので、色々教えて頂いて助かりました。

• 12月27日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ディズニーよりピューロの方が年齢が低いお子様が多く、
    大きい音やキャラクターにびっくりしてる子供も沢山いるので安心してください🐰✌️

それがいいです!ピューロパスがあれば待ち時間は本当に気にせず過ごせるのでおすすめです🐼席もいいところで観れますし🐰💓楽しい一日が過ごせますようにᐢ⸝⸝• •⸝⸝ᐢ ♡♡

• 12月27日