※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から、温泉&食事を楽しめるオススメの場所ありますか?2月に旅行に行…

大阪から、温泉&食事を楽しめるオススメの場所ありますか??2月に旅行に行きたいです。
旦那は「冬の海鮮が美味しいんや!」と金沢に行きたがるのですが、雪道が怖くて…
雪の心配なく楽しめる場所、もしくは電車で行きやすい場所などあれば教えてください。

去年は、伊勢に行きました。

コメント

ねるぴ

有馬、城崎が温泉地ならおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

海鮮なら三重県はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いいですよね(*'-'*)
    去年行ったので、違うところがいいそうです…

• 12月28日
はじめてのママリ

淡路島も海鮮と温泉の両方あるんじゃないですかね🤔
海に囲まれてるから海鮮は普通にあるだろうし✨
泊まったことないけどホテルニュー淡路のCMで温泉あるっぽいこと耳にした気がします🤔

白浜ですかね!
JR特急があるし、海産物も有名です!観光地なので温泉旅館もたくさんあります😊
カニとか日本海側がいいならJR特急で城崎温泉ですかね!

金沢なら特急サンダーバードで行けますが、強風で遅延することが多いので、時間に余裕を持って、ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    JR特急や、特急サンダーバードなどは、1歳6歳の子連れでも大丈夫でしょうか?
    グズる可能性高いです、、。

• 12月30日

退会ユーザー

白浜なら特急くろしおに乗ると思いますが、もし時間が合うならパンダのデザインの列車にすれば子供も多そうだし喜ぶと思います🐼
    パンダくろしお で調べたらデザイン出てきますよ!
    バスや飛行機の方が逃げ場がなくてグズるとしんどいかと…

サンダーバードは、以前勤めてた仕事の先輩が仕事の為にサンダーバードをよく利用してたのですが、家族連れが多くて…と言ってました。
    観光地へ向かう列車なのでビジネスマンばかりではないはずです☺️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます!
    さっそく調べてみたいと思います(*'-'*)

• 12月31日