※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの頭の形を気にしています。直す方法やグッズがあれば教えてください。枕が希望です。

こんばんは😌
4ヶ月の息子を育てています!
最近になって
頭の絶壁がかなり目立ちます😭
4ヶ月でも頭の形直すことは可能でしょうか?
これで頭の形直ったよ!
というようなグッズあれば教えてください😌
出来れば枕希望です!😊

コメント

Chi-haruママ

アドバイスではありませんが…うちも息子が7ヶ月ですが、かなりの絶壁です…
枕も寝る向きもいろいろ試したけど、いっぱい寝る子だからかいまだに絶壁ちゃんですよ💦寝返り始めて少し丸くなったような気もするけど…
小児科の先生に検診のとき相談したら「外見じゃなくて中身ですよ」って言われちゃいました😅
髪の毛少ないから目立つだけで、生えてきたら気にならなくなるかなーと思う程度にしてますよ♪

• *うみくんmama☺︎*

お返事ありがとうございます😭✨
    いい先生ですね😊♪
    そう言われると救われますよね♪

周りに絶壁絶壁いわれ過ぎて
    凹んでました😭
    あたしがいけないのかなぁ〜って😭

うちの兄も絶壁で坊主にしたいのにこの頭のせいで出来ん!
    って嘆いてました😂笑

• 10月22日
  • Chi-haruママ

Chi-haruママ

わかります‼︎私も最初は自分がいけないのかなぁって凹んでました…年子の2人目だったし寝かしすぎたかなぁと💦
    旦那も息子に野球やらせるつもりだから絶壁は絶対困ると言うし…

でも治らないものは治らない‼︎じゃあ自分でいろいろ試してみてーって開き直っちゃいました😚笑

誰に何と言われようと、大事なのは中身って思っちゃいましょ♡♡

• 10月22日
  • *うみくんmama☺︎*

はい😊♪そうします❤️❤️
    何か私もスッキリしました♪♪

最近は、子供のこと
    絶壁太郎くん♪とか訳分からない
    あだ名つけて可愛がってます😊!笑

自分なりにまた色々試してみますね❤️ありがとうございました😊

• 10月22日
  • Chi-haruママ

Chi-haruママ

スッキリしてよかったです♡

私も絶壁ちゃんって呼んでるけど、あだ名つけると絶壁も可愛く感じますよね♪むしろ私は最近、絶壁を自慢してるぐらいです‼︎笑

私もいろいろ試しながら髪が生えてくるのを待ちまーす♡

• 10月22日