※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌沢マタニティクリニックでは、産後の入院中に夜間も預かってもらえるかどうか知りたいです。

鳥取県米子市の鎌沢マタニティクリニックは
産後の入院期間中、夜間は預かってもらえるんでしょうか?
今回お産でお世話になる予定なのですが
夜はがっつり預かってもらいたいと思っているのですが…
どのような感じかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

預かってもらえますよー✨
こちらから言わなくても、助産師さんの方から預かるよーって言ってもらえました!
ただ、私は初産で夜のお世話も入院中からトライしたくて比較的同室にしてたので、入院期間中ずっとそんな感じかどうかは分からない部分もあります💦でも、助産師さんみんな優しくて、何を言っても嫌な顔されることはありませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    私も1人目も鎌沢でお世話になったのですが、子供が2500g未満だったので必然的に母子同室出来ずほぼ預かり状態だったので、ただ休みたいだけで預かってもらえるのか分からずで🤣
    でも助産師さんから言ってもらえるならお願いしたらいけそうですね☺️
    鎌沢の助産師さんみんないい方ばっかりですよね〜✨
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か、今日はどうする〜?って感じで聞いてもらえた気がします😊同室にしますって言っても、いつでも預かるから言ってねって声かけてくださいましたよ✨朝方、泣いてあやしてるところに助産師さんが来られて、預かるからママは休んでくださいって預かってくださったこともありました✨言えばがっつり預かってくれそうな雰囲気でした😊
    出産頑張ってください✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら大丈夫そうですね😊‼️
    夜はがっつり寝たいので…安心しました🤣🤣
    ありがとうございます!!頑張ります☺️❣️

• 1月1日