※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きのう女と遊んで朝帰ってきた旦那がいま寝てるうちに携帯みて証拠残し…

きのう女と遊んで朝帰ってきた旦那がいま寝てるうちに携帯みて証拠残したいけど、もう、傷つきすぎて見たくない。離婚するし、見るだけ無駄な気もするし、どうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

安全に見れるなら証拠をとったほうがいいかなと思います。どんな証拠が生きてくるかわからないので…証拠をとったことは言わず、二人のアホなやりとりをいつか目の前で言ってやりましょう。
内容は読まず、とりあえず画面を動画に撮るとかどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね
    バレないようにできるか不安だけどやってみます
    苦しいです、、

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も使えるかどうかわからない証拠いっぱい持ってます。でもふと「あっあの証拠があって良かったわ」という時もありました。証拠はいましか取れないので、もしできるならあったほうがいいと思います😢頑張れたら頑張ってください。無理なら寝ましょ!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    娘も起きちゃったりでそわそわしてなかなか難しそうです。
    もう少しして深く眠ったら頑張って見ようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月26日
むぎちゃん

見るのも辛いと思いますが、今後離婚の時に有利になるので、証拠として写真や動画を撮っておきましょう!!

相手の女にも慰謝料取りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    なにより相手にもむかつきます。このまま何も制裁を与えずでいいのかなとも思うし、なんかもう全てやめてしまいたいともおもうし、きついですね。

• 12月27日