※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
家族・旦那

一昨日理解一つもない旦那にブチ切れて、それからまともに目を合わせて…

こんばんは!
一昨日理解一つもない旦那にブチ切れて、それからまともに目を合わせてないです!夜一緒に寝るのも嫌で、普段は寝室で3人で寝てますが、子どもの布団をリビングに移動させて、わたしはソファーで寝て、子どもはソファーの隣で寝かせて、旦那はひとりで寝室で寝てる状態です。わたしから話しかけることは一切ない状態でもあります。今更だけど、なんでこんなクソ旦那のことを好きになって、一緒になったんだろうってつくづく思います(笑)でも子どもと会えたことは何より嬉しいし何より幸せなので、なんとも…(笑)最近旦那にちょっとしたことでキレて、イライラしちゃってます!出産してから仲良しもまだしてないです!前はちょっとしたことが嬉しくて幸せだったのに、ここのところ旦那にキュンキュンすることもないし、なんなんだろうって思います…(笑)また前みたいに、旦那にキュンキュンできるならしたい気持ちもあるけど、それも、あるようなことが想像しがたいです(笑)もう無理なのでしょうか…(笑)

コメント

りさちゅぽん

私も出産してから旦那へのイラつき倍増しましたw
喧嘩も増えキュンキュンもありませんw
産まれる前までは、はやく帰ってこんかなーとか寂しいとかあったんですけど。。。w
いまは全くなにもおもいません!わら

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

おはようございます✨
    私も、出産する前はひとりで旦那の帰りを待つのに、はよかえってこんかなーって時間気にしたり、すごい思ってました😌💡 それが今じゃ、旦那の帰り頃に大体授乳してるもので、旦那どころじゃなくなったり💧(笑)どうしても気持ちも子どもに行っちゃいますよね👶🏻💓(笑)

• 10月22日

私も産後めっちゃイラついてました。
旦那のやることなすこと気に入らず、ストレス爆発でした。
いま思えば、こっちはこんなに大変なのになんで何もしないんだ⁉︎とか、言われる前にやってくれよーーっ‼︎と、自分に余裕がないだけでした(^_^;)

そのうち子どもも可愛くなって旦那さんも変わってくれるかもしれないです。
ママさんもママになってまだ1ヶ月。
旦那さんもまだパパになって1ヶ月。
それぞれ自分のポジションに落ち着いてないだけかもです。
日に日に可愛くなるし、意思疎通が取れるようになるので男の人でも関わりが簡単になってきますよ。

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

おはようございます✨
    わたしは今そんな感じです💧
    どうしても旦那にイライラしてしまって、でも考えると気持ちに余裕がないだけで、ちょっとしたことに旦那にあたってしまってるのもあるなって思います💧
    どうでしょうか…変わってくれればいいですが、後が怖いので期待ゼロでいます😢

• 10月22日

産後そうなりますよね笑
私もなりました!産後1ヶ月は顔を見るだけでイライラ。。子供にも触って欲しくなかったです😱💦4ヶ月目にしてようやく気持ちが落ち着いてきました!だけど、寝室は別々です😅100%の愛情が子供にいってしまうので、正直産前のようには戻れない気がしてますー😂結婚式の写真見たり、ラブラブだった頃(笑)によく聞いてた音楽とか聞くと多少はいいかもしれないです😅今日は優しくしてあげようと思っても帰ってくると無理ですね笑

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

おはようございます✨
    わたしは、今は顔すら見ないようにしてるので、顔見たらまたイライラがやばいと思います⤵️(笑)子どもを見てる立場からして、やはり子どもへの愛情の方が、かなり大きいですよね😩💓 優しくしよう…思う気持ちはあっても、わたしも無理に近いですね😣

• 10月22日
rinomama

同じこと思ってる方いて
なんだか安心しました。笑
すごく気持ちわかります!
喧嘩した日なんて特に
もう住む所一緒だから
いやでもかおあわさなきゃいけないし。。わら

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

おはようございます✨
    ほんとそうですよね。
    一緒にいるから毎日顔合わせないといけないし… こればっかりは避けられないですよね😩⤵️ あんなに大好きだったのに、今ではこんな状態でも💧 旦那も旦那でキュンキュンさせてくれるようなことを、少しでもしてくれればいいのに。なんても思っちゃったり。(笑)

• 10月22日