※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ★
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について、安くて種類が豊富なお店を教えてください。保育園に通う7ヶ月の女の子のためにたくさん必要です。

赤ちゃんの洋服について🎀いつもお世話になってます!生後7ヶ月の女の子の赤ちゃんをもつ新米ママです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡みなさん赤ちゃんの洋服はどこで買ってますか?オススメ等あれば聞きたいです!出来れば安くて種類が多いところがあれば…(笑)
保育園に行ってるので量を多く欲しいので、良かったら教えてください\(^^)/

コメント

ゆうたそ(*ö*)

私の場合は
肌着は西松屋(たくさん入ってて安い)
Tシャツやズボンは
西松屋か赤ちゃん本舗やしまむらやバースディです\(ϋ)/
赤ちゃん本舗以外は割と安いですよ!
私も保育園通わせてます!
服たくさんいりますよね💧

またイオンの中とかもたくさんありますよ!

おーらふー

私は赤ちゃん本舗、ユニクロ、H&M、next、GAP愛用してます♡ユニクロはチラシに入れば定価より安く買えるので助かってます(*^^*)

まりあ

近くにアウトレットがあるので、gapのお洋服ばかり買いだめしてます(*^^*)赤ちゃん本舗も、よくみたら、500円くらいに値下げしたものとかおいてある時あります!