※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後、ホルモンバランスが変わり、妊娠まで時間がかかる方いますか?排卵検査薬を使い1年かかりました。次も時間がかかりそうで心配です。

流産手術後、ホルモンバランスが変わった方いらっしゃいますか?
妊娠するまで1年ほどかかりましたが今回流産でした。
不妊検査の結果は一通り済ませて問題なしでしたが
1年も排卵検査薬使ってかかりました💦
(生理周期が28〜35日くらいあるのが少し難点でしたが)

次も妊娠するまで1年とかかかってしまいそうで、、、

ホルモンバランスが良い方向に変わり
妊娠しにくかったけど、妊娠しやすくなったなと
感じた方いらっしゃいませんか?😓

コメント

ホルモンバランスが変わったのかは分からないですが、1年半の妊活で授かった子を流産し、その後授かった子も流産しました。でも流産後は4.5周期で授かってるので妊娠しやすくなったのかもしれないです!生理周期は流産前も後も32〜35日周期です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも自然妊娠でしょうか?それは妊娠しやすくなってますね☺️今流産後の生理待ちで、30〜 ぐらいで来たらいいなあと思っております><

• 12月26日

退会ユーザー

どっちもhcg注射や薬の服用ありのタイミング法ですが自然妊娠でした!
    流産後は子宮内がキレイになっている為妊娠しやすいと先生も言ってました😊流産してしまったのは辛いですが妊娠出来る体だと赤ちゃんが教えてくれたと前向きに考えて下さい!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも半年してできなければ通院を考えております😰
    ありがとうございます😭赤ちゃんちゃんと子宮内に宿ってくれていたのでまた帰ってきてくれると信じてます🥺
    Tさんの赤ちゃん元気に産まれてきますように✨✨✨

• 12月27日