※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょ対策で使い捨ての防水シートを探しています。ビニール製でカサカサ音が気になります。おすすめの商品を教えてください。

おねしょ対策に使い捨ての防水シートを使っている方、おすすめはありますか?逆に「これは良くなかった」というものがあったら教えてください。
特にビニールがカサカサ音を立てるのが気になってしまいます💦

この秋におむつがとれました。夜は半年以上おむつも濡れていなかったのですが、12月になってから2度おねしょをしました。
「もうおむつはないよ」と言ってパンツに完全移行したのでおむつに戻すつもりはないのですが、大人のベッドのマットレスは洗えないので、防水シートを使いたいです。
妊娠中、破水に備えて買った介護用防水シートがあったのですが、裏がビニールのタイプでベッドに敷くとカサカサと音がします💦

これはこれで使いますが1枚しかないので次を用意したいです。薬局で買えるもので、カサカサしないおすすめはありますか?

大抵同じ場所で寝ているので全面タイプでなくてもいいかなと思います!

コメント

ままり

防水シートではないですが
おねしょズボンというのを履かせています!
西松屋で800円くらいで買えて
おねしょをしてもズボンが吸収してくれるのでマットレスやシーツは濡れないです!カサカサ音もしないのでおすすめですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    おねしょズボンの存在は知っています。そもそもおねしょの頻度が低く、おもらししていないおねしょズボンを毎日洗う方が私には負担なので、防水シートで探しています。

• 12月26日
  • ままり

ままり

お漏らししてなくても洗うんですか!?
    お漏らししていない時は洗わないのでそこまで考えてなかったですすみません😱
    存在を知っていたのにわざわざ教えてしまってすみませんでした😊

• 12月26日