※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食初期です!質問です!①ブレンダー購入しようと思っているのですが、…

離乳食初期です!質問です!!
①ブレンダー購入しようと思っているのですが、
中期後期もブレンダーでいけますか?
チョッパー付きの方がいいですかね!?
②ブレンダー、BRUNOか、ブラウンかティファールベビーマルチか迷っています。他もいいのがあれば教えてください🌟

あと、明日から初期の三週目なんですが
水曜日から6日までかかりつけの小児科が休みになります。明日明後日だけ新しい食材試して
水曜日からは食べたことあるやつだけにした方がいいですかね?🥺🥺🥺

コメント

ええねん

①中期に大活躍しました!後期はほとんど使ってないです。自分で茹でたお野菜みじん切りしたのでチョッパーは必要なかったです☺︎
②BRUNOしか使ったことないですが、特に不満はないです。

アレルギーは2.3日後に出る場合もあるので、何かあった時に後悔したくないので私だったら年始から新しい食材にします。😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョッパー使ってなかったんですね!!いらないかなぁ🧐
    BRUNO可愛いてすよね💕

二、三日後に出たりするんですね!!怖い😨ありがとうございます!やめときます💦

• 12月26日
  • ええねん

ええねん

野菜は細かく刻むより大きめで調理する方が柔らかくなるので、大きめで茹でてからみじん切りとかにしてました!🥕
    楽しようと茹でた柔らかい野菜をチョッパーでみじん切りにしようとすると細かくなりすぎて理想の大きさにならなかったので使えなかったです😂私の場合ですが😥笑

野菜は大丈夫かなぁとも思いますが、なにがあるかわからないですしね☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!大きめで茹でてみじん切りしようと思います😂💕

そうですよね🥺
    何かあったら心配なのでゆっくり行きます♪
    ありがとうございます😊

• 12月27日
姉妹まま

百均のブンブンチョッパーで全然いけますよ😉私はハンドブレンダーしか買ってません😳普段使う事もないので(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

百均のがあるんですね!🌟
    ハンドブレンダーだけでいけたんですね!確かに使い道がないです笑
    ありがとうございます!😊😊

• 12月26日