※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆たかママ☆★
子育て・グッズ

福岡市東区香住ヶ丘公民館のサロンの雰囲気や情報を知りたいです。息子のためにも行きたいけど人見知りで踏み出せないです。行ったことがある方、教えてください。

福岡市東区香住ヶ丘公民館で行われてるサロン どのような雰囲気なのでしょうか?(>_<)
ずっと行ってみたいとは思っていたのですが、私の人見知りがありなかなか行動できていません(._.)
歩けるようになっていっぱい動くようになった息子のためにも、いろんな体験をさせたいと思ってきました。

調べてみてもなかなか情報が見つからず
どなたか行かれてる方、行ったことある方、教えて下さいm(__)m

コメント

せりまま

実家が東区の者ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
香住のサロンがどーいったものか行ったことないのでわかりませんが、東区役所の子育て支援課?に電話したら教えてもらえると思いますよ(*˙˘˙*)ஐ

• ★☆たかママ☆★

★☆たかママ☆★

お返事ありがとうございますm(__)m
    やはり、聞くのが一番ですよね(^_^;)
    香椎の方でも調べてみて
    そちらは少し情報を得ることができたので、行ってみようかな~と(о´∀`о)
    バスでなら行けますし
    もう少し範囲を広げてみたいと思います‼

• 10月22日