※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが色々な飲み物を楽しんでいる様子。離乳食も順調でうれしい。同じ経験の方、教えてください。


先日ちょっと前に3ヶ月になったから
赤ちゃん用のポカリあげてみたらこれも飲んだ🤤

ミルクも粉ミルクと違う液体あげても飲むし
麦茶、ほうじ茶も1ヶ月で平気で飲んだし
色んなのいけるタイプなのかな😍✌️

アクアライトもりんご味とかあったから
色々飲ませてみるの楽しみすぎる😆

色々飲めると離乳食も順調にいきそうらしく
そうだといいなぁ~☺️🙌

同じように月齢低いうちから何でも飲む子、
離乳食始まってからどうでしたか?😆

※ミルク以外あげなくていいのコメントは
求めてないです🤣🤣

コメント

もいもい

ジュースはあげてなかったですが、粉ミルクの種類はなんでもいけたし麦茶も飲み、粉薬もシロップも漢方薬もなんでも飲めました😂

離乳食なんでも食べます!
食べすぎて困る位食べていました😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりミルクやお茶に拒否がないと
    離乳食進めやすいんですかね😆🙌
    飲み物でも拒否ないと助かりますよね☺️

    • 12月26日
メル

うちの子は飲み物は何でも飲みますが、離乳食の食べる量は少ないです💦(好き嫌いで食べないことや、ベーって出すことはないですが😅)