※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小4の従姉妹へのお正月のプレゼントについて、叔母には物で渡すことが多いが、洋服や髪飾りなどで悩んでいる。おもちゃは家に溢れているため、難しいと感じている。

小4の女の子(わたしの従姉妹)にお正月あげるもの探してます
この前はすみっこぐらしの文具詰め合わせてあげました!
お化粧とかはさせてないかなと思います

叔母にはかなりお世話になっててことあるごとにお祝いもらったり結婚式のご祝儀も15万いただいたりしてます
叔母の旦那さんはめっちゃ稼ぐし、いとこも一人っ子なのでお金は有り余ってると思うのでいつも物で渡すんですが、叔母も高齢出産で産んでいて洋服とかはそんなにいまどきのとかを買ってる印象がないので洋服にするか、それとも髪飾りとかにするか悩んでます

おもちゃとかはかなり家に溢れていると思うので難しいです

コメント

なめこ

前の家の小4の子仲が良いのですが、今度の誕生日プレゼントにはラブトキの洋服とGUのコスメとイヤリング買ってもらう!と言っていました😃
やっぱりおしゃれに興味ある年齢ですよね✨
洋服、着てくれそうならとても良いと思います💕
休日だけリップ付けたりする子も多いみたいなので、コスメや髪飾りとイヤリングのセットとかも、どちらでも喜んでくれると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    ラブトキが流行ってるんですね☺️
    ショッピングモール近くにあって小中学生がすきそうなキャピキャピ系の洋服もあるのでみてみます💓
    イヤリングとかはいいですね!
    わたしもちいさいときアクセサリー好きでした!!

前にもキティちゃんの時計はあげたことあるんですがもっとオシャレなアクセ系探してみます☺️

• 12月26日