※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠初期に出血あり 不安な状況 産科で相談してください

5w4d

検査薬で陽性
明日産科初診予定でした

今日の夕方から前兆なく鮮血に近い出血
その後塊も。
ナプキン変えました

今回だめかなぁ
ようやくの妊娠だったのになぁ
できることあるのかなぁ

コメント

こむし

私も今日で5w0d、鮮血がたくさん出て先程には塊もでてしまいました...😢

• あず

あず

さらにドロっとしたレバーみたいな塊が出て、生理並みの量に。明日病院行くべきなのかなぁと悩んでます。
    この時期は赤ちゃん側の原因で妊娠継続が困難なことがあることはわかってはいるけど…つらいですね😢

• 12月26日
  • こむし

こむし

朝、体調が急激に悪化したので病院に駆け込もうかと思うほどでしたが、レバーのような塊が出た後はスーッと辛さが引きました🥲去年10月に6wで稽留流産しているので今回2度目になりますが...やはり辛いですね😢

すべて自然排出できていればいいのですが、念のため病院に行ってみてもらおうと思ってます🥲昨年の稽留流産のときは自然排出できず吸引手術しました...💉

• 12月26日
  • あず

あず

そうだったんですね。今もまだ塊がたまーに出ています。
    自然排出できず残っていると、これもまた問題なので受診は必要ですね。ありがとうございます。
    お互いどうしようもないツラい思いですがのりこえたいですね

• 12月26日