※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

先月の生理が予定より1日長く、今月は5日遅れて陽性反応が出た女性が、子宮外妊娠や着床出血について相談しています。

先月、生理予定日から5日ぐらい早いなーと
思ってたけど生理きた!と思ってて
ナプキンあてないといけないぐらいの量で
色も赤くてにおいも生理って感じで
いつもの生理は7日間ぐらいあって、
先月は8日間ぐらい?1日長いぐらいで、
普通に生理だと思ってたのですが
今月5日ぐらい遅れてて、先週あたりから
吐き気や胸焼けや嗚咽があったり、
食欲が異様に増したり炭酸が飲みたくなったりして
試しにと思ってしたらまさかの陽性でした。(O_O)
妊娠してると思ってなかったのでびっくりです。
子宮外妊娠とかもありえるんですかね?
同じような経験された方いますか?
ちなみに上の子は着床出血らしきものがあったのですが
生理予定1週間前ぐらいに薄いピンクのおりものみたいなのが
あったぐらいです!先月のが生理じゃないとしたら、
着床出血?でもそれにしては量が多かったです
でも色はいつもの生理よりきれいな鮮やかな
赤だった気もします。文めちゃくちゃですが
どたなか回答お願いします💦

コメント

ままり

おめでとうございます😊
着床出血はない人も多いので
先月のは普通の生理だったんではないでしょうか?

  • mamari♡

    mamari♡

    それがそのあと1回もしてません。笑
    誰か謎なんです💦💦

    • 12月26日
  • mamari♡

    mamari♡

    誰かじゃなくてだからの間違いです!💦

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    えー!!そうなんですね😳
    それは謎ですね!!
    でしたら、初期の出血もよくあることだとは思うので、それだったんですかね??

    • 12月26日
  • mamari♡

    mamari♡


    そうなんですかね🙄💦
    ほんと不思議でたまんないです。笑
    近いうちに産婦人科行ってきます!

    答えてくださりありがとうございました💓

    • 12月26日