※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パート主婦で、時短勤務に変更したいです。4ヶ月目で疲れてきました。どうしたらいいでしょうか?

パート主婦です。
フルタイム勤務から時短に変更された方いますか??

なんて言いましたか?

はいって4ヶ月目くらいですがしんどくて時短になりたいです。ロングの人に申し訳ないですがもう疲れてきちゃいました。

コメント

そう

子どもができる前ですが、言いにくくて夫のせいにしました💦
「お恥ずかしい話、疲れて家事が疎かになって主人に怒られてしまって、何度か話し合ったのですが…」と。
実際は、夫は怒ってなかったけど、自分の思うようには家事ができてなかったのと、妊活との両立も難しくて、夫と相談した結果……でしたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も余裕がなくて子供にも当たってしまってます。

旦那とそれで喧嘩してイライラして余裕が無くなるならもう辞めろ!と怒られました😂😂

• 12月26日
  • そう

そう

2人育児されてて+フルタイムなんて尊敬です(; ;)
    実際旦那さんに怒られてるので、リアルに「主人に怒られてしまいまして…」て言っていいと思います😂

• 12月26日