※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆーき
家族・旦那

同じようなかたいますかー?気分がふっきれる方法教えてください(*^^*)旦…

同じようなかたいますかー?
気分がふっきれる方法教えてください(*^^*)
旦那が飲み会で遅いのがイラッとします。キャバクラにいくのもイラッとします。連絡なんて、ださいからしたくないみたいです~遅い時間に帰ってくるので翌日は食べる寝るだけで食べたもの使ったもの全部そのまま放りっぱなし、育児には関わってもらえず、見て見ぬふり
普段はそんな事ないのですが(;´_ゝ`)

わたしは育休中で、仕事をがんばってる旦那には何も言える立場ではないのは分かっているんです、寝不足になったり気にしすぎたりしてストレスになってしまいます。。

前に、話し合いしたことあります
だけど、私も外に出たらいいじゃん
と思ってるようです
旦那ほど自由できるわけないし
ましてや、私が友達との予定つくろうとも全部旦那にあわしてなかなかできないのにm(__)m

まえの飲み会、クラブで知らない女の子と連絡交換して、そのままグループでのみにいこうっと話もしてましたし
内容にもいらだったりしたので
なんの信用もないし、これをきっかけに飲み会にいい気分になれません。m(__)m

は~今日もかぁ~
飲みにケーションが大事らしいです
分かっているんですが~。。
どう自分の気持ちをコントロールしたらいいでしょうか?(*_*)

心の強い方の意見👆志ききたいです(笑)

コメント

ラティーナ

結婚前なんですが交際期間中によく同級生の集まりとかで出掛けて行き、絶対に行かないと言ってもキャバクラにいってました。ぶっ殺してやろうかなと思ったりしましたが(笑)あまりにむかついて黙ってたら、それが恐ろしかったらしく&あまりの怒りでいきなり血尿が出て急性の膀胱炎になってしまったのもあって、それから一度も行かなくなりました!結婚してから、妊娠中に一度だけ疑惑の行動がありました。絶対に行ってないと言ったけど不可解な点が多かったので立ち直れないほどの人格否定をこんこんと言い続けて離婚を迫りました(笑)死にそうな顔してました(笑)それ以来一度もありません(^ー^)とっても良い旦那さんだし子供達にとっても素晴らしいお父さんです!

• ♪ゆーき

♪ゆーき

やっぱり、イラッとしますよね。私も飲み会のひ離婚したくなります~。普段は良いパパして仕事頑張ってるとおもうと、ぐっと堪えないといけない!って言い聞かせてますm(__)m

素晴らしいお父さん
    羨ましいです(*_*)私の旦那もお酒以外は素晴らしいです(笑)

• 10月21日
  • ラティーナ

ラティーナ

元々酒が弱いんです(笑)なのに付き合いとかなんとか言って出掛けてましたが、タモリさんがキャバクラに行く付き合いなんてろくなもんじゃないと言ってたよと教えてやりました!今は付き合いよりも家族と過ごすことに幸せを感じているのでしょう(笑)なんて年の差夫婦なので私たちを失ったら孤独死するしかないのですから(笑)

• 10月21日
  • ♪ゆーき

♪ゆーき

いいですね~(*^^*)
    私の旦那お酒のむとテンションたかく調子にのってるとしか思えません。まー、独身のときは、それが一緒にいてたのしかったんですけど(笑)
    タモリさんのことば、聞かしてやりたいです!

• 10月21日
  • ラティーナ

ラティーナ

わかります!そこが好きな部分でもあるっての(笑)
    私が付き合いでホストクラブ行ってもぜってー文句言うなよ!と言ったらショボンとしてましたよ(笑)

• 10月21日
  • ♪ゆーき

♪ゆーき

えー!私は冗談ぽくいったら、行ってみたら~?って
    ふざけてます(笑)

• 10月21日
  • ラティーナ

ラティーナ

向こうの方が上手かぁ~(笑)ちっきしょー!ですね(笑)

• 10月21日
さおり521

付き合いはじめはキャバクラ行ったら行かないで~って騒いだけど(この4年間では付き合いで5回ぐらい行っただけ)(笑)

同棲6年目に突入して来月子供が産まれるってなった途端私のメンタル更に強くなって
冗談で
今更キャバクラ行かれたぐらいで何にも思わんからね~私には赤ちゃんとナッツ(犬)いるし3人で仲良くするから😍
って言ったら
疎外感感じたくないからよっぽどの付き合いで無い限り直帰するわ!って言ってました(笑)
浮気は絶対しないって信じてるんで仕事で付き合いで行かなきゃならいけいけ!社長立てて来い!って思ってます(笑)

• ♪ゆーき

♪ゆーき

すごい構えですね~笑
    私もその余裕がほしいです
    私も旦那のまえでは、別に言ってもいいといってるんですが、
    家で待ってる間結局イラッとします。分かっているんですが

• 10月21日
  • さおり521

さおり521

付き合い初めがわたしが23の彼が37でした(笑)
    だからすごいヤキモチやいてって感じだったんです
    よく考えたら最初は仕事が不動産屋なので部屋の仲介したくてキャバ嬢と連絡先交換してたけど五年前私が号泣してから一切無いんですよね😂
    仕事減らしちゃったかな~て反省もしたけど
    2ヶ月前に会社で行ったときに同僚がめっちゃ営業メール来るって言ったの聞いた時に
    あれ?!俺には来ないな。べろべろだったのに連休先を教えなかったんだ。俺えらいって思ったのを報告してきて
    なんか、一気に昔疑ってワガママ言った自分が恥ずかしくなりました(笑)

• 10月21日
  • ♪ゆーき

♪ゆーき

私の旦那はキャバクラの子とは連絡交換してないとおもいますがー💦今度聞いてみよっと笑

• 10月22日
はろ♪

奥さんに連絡しない夫
子供より飲み会が好きな父親
なんてダサいですね。

飲みにケーション??
なんじゃそりゃ?
仕事の飲み会か、友人との飲み会か知らないが、飲み会しないと関係が築けないなんて超ダサい!

飲みにケーションの前に、奥さんと子供とコミュニケーションとれよ!
と思いました😃

• ♪ゆーき

♪ゆーき

はー!こんな風に書いてくれてすっきりしました!
    ありがとうございます笑(*^^*)
    今日は、いつもより早めに帰ってきて、っていってもいまさっき、ご飯食べ散らかしてテーブルたばこやらごちゃごちゃにしてそのままで寝てます。イラつきます(笑)けどそのコメントで少し救われました~(*^^*)

• 10月22日
いくらちゃん

育児だって立派なお仕事です!
もっと言ってやりましょう!

• ♪ゆーき

♪ゆーき

早起きですね!(*^^*)
    ありがとうございます。そんな風にいってもらえて気持ちが楽になります。

• 10月22日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

最近になり寝つきが悪くむしろ寝てないです😂

• 10月22日
  • ♪ゆーき

♪ゆーき

わかります~私も後期は逆転していました。懐かしい~
    また授かりたいですー

出産までもう少しですね!マタニティ満喫してくださいね(^^)(^^)安産祈願しておきます☆☆

• 10月22日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 10月22日