※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

旦那の実家に年賀状出す必要ありますか?20分の距離で6年間来たことなし。嫌われていないと思うけど…。出さなくてもいいのかな?

旦那の実家に年賀状出しますか??

私は結婚してから、毎年出してるのですが、今回で6回目のお正月ですが、来たことありません。
車で20分もかからない距離で、しょっちゅう合ってるし、ご飯も行ったりするので、嫌われてるわけではないです、たぶん😜笑笑

出さなくてもいい間柄なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

送りますが、きませんよ😊

  • まぁみ

    まぁみ


    そうなんですね😋💡
    お互い出し合うものだと思ってたけど、そうでもないんですかね😁💦

    • 12月27日
★りぃか★

出してます😉旦那の実家からも毎年きます😉

  • まぁみ

    まぁみ


    それが私の理想……ってか、お互い出し合うものだと思ってました😜💦

    • 12月27日
ママリ

義実家は元々年賀状出さない家庭なので来ません🙌
実家からは来るので出しますが、義実家には来ないので出してないです!
うちも関係は悪くないと思います☺️

  • まぁみ

    まぁみ


    それいいですね😅💦
    年末に結構時間取られるんで、出さない家庭になりたいです🤣🤣🤣

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

送ってくれますが、出したことないです!
なんなら、年賀状作りません!今はLINEの時代だからいいかな〜って✨

  • まぁみ

    まぁみ


    私と逆パターンですね😜💡
    確かに確かに💡
    年賀状文化なくなってほしい🙏✨

    • 12月27日
もこもこにゃんこ

送りますが、来てないと思います。

  • まぁみ

    まぁみ


    そうなんですね😁✨
    私からしたら、え??って感じやったけど、意外とありえるのかもですね😜💦

    • 12月27日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    多分、義実家は毎年2日に親戚で集まってお泊まりに行くので、会って挨拶するから無しなのかもしれないです。
    コロナでお泊まり無くなっても、来てないですけどね😅

    • 12月27日