※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはつ
家族・旦那

2人目を認可保育園入れるのに審査合否が来月なのに会社クビになりそうな…

2人目を認可保育園入れるのに審査合否が来月なのに会社クビになりそうな旦那
上の子と同じ保育園入れるには今の点数を維持しないといけないのに。
辞めるのはいいけど合否決まるまでは在籍するように話してるけど話を逸らすように無視
こっちがキレ気味に言ったら逆ギレされるから言い方も考えないといけないし、だからて何も考えてないわけではないのは伝わるんだけどうちの言うことなにひとつ聞かないし
でも離婚は考えたくないので、いい方法あったりしませんか?

ちなみに旦那は精神科で診断書書いてもらっていて
その休みの期間が先週切れたので、そろそろ会社に行かないといけない状況です。

コメント