※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末、ディズニーランド行きます🐭💕服装ですが、ヒートテック、トレー…

今月末、ディズニーランド行きます🐭💕
服装ですが、
ヒートテック、トレーナー、裏ボアジップパーカー、裏起毛ズボン、ムートンブーツ。
寒くなってきたら、トレーナーの下にロンT、裏ボアジップパーカーの上からモコモコのコート。
にしようかと思ってます!
幸い、大寒波の日ではなく、最高気温12℃、最低3℃の日なので、これで全然平気そうですかね?🤔

あと春に行ったきりで、それから行けてなくて、何かスタンバイパスとかやり方変わったんでしょうか?😭
美女と野獣は乗りたいです🥺🔥
スプラッシュも子供が乗りたいけど、水結構濡れますかね?😥
カッパ使い捨てで持ってくべきかな?笑

コメント

Rara

水曜日行った時は同じぐらいの
気温で夕方からは一気に寒くなり
カイロは必須でした😫忘れても
お土産屋さんにもありました😊

私は10時半からだったので
美女と野獣のスタンバイパスは
とれずキャンセルもダメでした😭

スプラッシュ乗りましたが
私が乗った時はわざわざカッパ
着てる人はいなくてダウンや
パーカーのフードを被ってでした😊

はじめてのママリ

服装はそんな感じで大丈夫と思いますが、上の方も書かれてる通り、カイロは必須です😂私は冬のディズニー行く時は、貼るカイロ&貼らないカイロ両方使って、替えのカイロも持って行きます✨あと風が吹くとパレードの待ち時間も寒いので、マフラーかブランケットを頭から被って寒さに耐えてます🥺

美女と野獣乗りたいですよね❤️💦インスタグラムをみると、美女と野獣は、最近9:30くらいにスタンバイパスの発行終了みたいです😂頑張ってスタンバイパス取ってください✨
スプラッシュマウンテンは、座席の位置や前に座ってる方の身長などで濡れる濡れないがありますが、私は顔は濡れても全身濡れたことはないです😌

今週行く予定です!
ヒートテック、裏起毛トレーナー、裏起毛ズボン、ダウン、マフラー行く予定です☺️
ムートンは買ったばかりで靴擦れしたら嫌なのでスニーカーで行きます 笑
あと冬に行く時はカイロたくさん持ってきます❤️‍🔥

私の行く時も最高気温14度くらいなのでまだよさそうです✨✨