※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の赤ちゃんを連れて、今度初めてディズニーランドに行きます。ラン…

1歳の赤ちゃんを連れて、今度初めてディズニーランドに行きます。

ランチするお店のおすすめありますか?
最近、手作りの持ち込みは入口で注意されたという知人がいました。
ベビーフードならOKなのでしょうか?
持ち込み&1歳の離乳食完了期の赤ちゃんでも、食べれるメニュー出してるお店あれば教えてほしいです。☺️

また、乗り物のおすすめもお願いします😚

コメント

なぴこんぶ

8ヶ月の友達がディズニーデビューしてました👏
ベビーフードや子供のおやつは大丈夫だったはずです☺️ベビーセンターでは離乳食など売ってるらしくて食べさせる用の椅子や電子レンジもあります!
大体キッズメニューは幼児用って感じなので食べれるとすればうどんとかになるかもですが、れすとらん北斎ではメインメニューに+400円とかでうどんが付けられたはずです!

腰が座って自分でお座りできていればくまのプーさんや美女と野獣など楽しめるものたくさんあるみたいですよ🥰

はじめてのママリ

9ヶ月でデビューしました!
ベビーフードは持ち込みOKですよ☺️中のベビーセンターにも売ってあります!

1歳なら麺類くらいですかね?
北斎はうどん、チャイナボイジャーはラーメンがあるので取り分けるくらいなら食べれると思います!

うちは9ヶ月で美女と野獣、ハニーハント乗りました!
他にも年齢制限ないものはほぼ乗れました☺️