※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

旦那に子供を任せて友達と旅行。楽しみつつ心配も。皆さんの意見を聞きたいです。

3歳児の子供を旦那に任せて友だちと1泊2日旅行
あり?なし?

考えたこともなく、
娘を実家に預けたこともいままで一度もなかったんですが、旦那が突然どう?って言ってくれました😂

もともと旅行好きですが、結婚を機に地元を離れ、子供ができて旅行も行けない、コロナで地元にもなかなか帰れてないので友達にも会えていない、で楽しいことないかなーと言ってたら提案してくれたっぽいです🥺

でも少し心配な気持ちと寂しさも、、、笑
皆さんの意見聞かせてください☺️

コメント

deleted user

子供が0歳の頃から普通にしています☺️
日頃旦那がどれだけ家のことを出来るか、ですよね〜💭

うちは、ご飯だけは旦那が作れる炒飯とかオムライスだけだと私がいやで、息子だけに何品か作り置きしてから行ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

それはもうご主人次第かと!
普段から1日2人っきりでも平気で、御世話も完璧ならアリ。
でも1日中2人でいたことがないなら先ずはそれにチャレンジしてからですかね。

Hello

旦那さんがどうぞと言うならありだと思います😆
でも、私なら子どもが気になるので連れて一緒に行きます笑っ
優しい旦那様ですね🥰

deleted user

私はありです!!
旦那さんが任せてと言ってくれてて普段から子供見てくれてて出来そうだなと思うのと、
うちの長男ならパパと2人でも大丈夫だなとも思うので私なら行っちゃいます☺️

きいろ

旦那さんから提案してくれるなら喜んで行きます🥰
あとは旦那さんが家事などできるかどうかですかね🥺

コロナ前ですが、夫に娘を預けて県外へ結婚式とついでに旅行しました😊

ゆか

旦那さんから言ってくれるなら任せて行きますね😂

ゴルゴンゾーラ

旦那様が子どものこと全部できるなら任せます!

deleted user

旦那さんが家事育児をできるなら全然いいと思います!

ままり

そんな事言ってくれたらもちろん任せて行きます😂✨✨
優しい旦那様ですね🥰甘えちゃって下さい✨

ym

新生児の頃から任せて出かけまくってますよ😂😂
旅行は2歳の時に社員旅行に行っただけですが、日帰りなら50回以上任せて夜中まで飲み歩いてます(笑)
夫が私より育児スキル高いし、夫も釣りに行ったりして私が子供見てたりするので、お互い様ってことで好きなことしたいときは任せあいます💕

いちご みるく

ありですー!
旦那さんが言うなら任せます😄いいなぁ✨✨

ぼー

ご回答ありがとうございます!

旦那はお風呂寝かしつけもしてくれてますし、ご飯も何かしら用意できると思います!
ただもし旅行となったら、
おそらく義母よぶか義実家に行くだろうなあと思ってます😂笑

その方が安心なところもありますが、、笑

もう少しコロナが落ち着いたらまた話して決めたいと思います!

子供置いて旅行なんて!!
と批判的なお言葉もあるのかな、、とビクビク質問させてもらったので皆さんの優しい言葉に背中押されました🥺💓

まとめての返事になりすみません。
ありがとうございました😊