※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ母の誕生日なのですが父に何を購入したのか聞いてみるとマニキ…

もうすぐ母の誕生日なのですが父に何を購入したのか聞いてみるとマニキュアと言っていました。ですが母はネイルに行っているので絶対と言うほど使いません💦何も言わない方がいいのでしょうか?💦

コメント

足に塗るかもしれませんね🤔
ペディキュアもしてるなら、止めます!笑

はじめてのママリ🔰

言う必要ないですよ。
すでに購入しているものですし、お父さんが購入したものならお母様も使うかもしれませんしなによりプレゼントというものは気持ちなので逆に何を言うの??と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。

• 12月26日
🐰

言ったら余計なお世話です😂

プレゼントは気持ちですし、使うか喜ぶかはお母さんしかわかりませんから、横から意見は必要ないと思います。

ままり

購入する前なら言ってもよいと思いますが、もう買ったなら何も言わなくて良いと思います😅
爪に気を使っているお母様にだからこそ選んだんでしょうし、この先使うこともあるかもしれないです。