※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦です。1人目はなかなか陣痛が来ず、予定日の1週間後に誘発分娩で…

経産婦です。1人目はなかなか陣痛が来ず、予定日の1週間後に誘発分娩で出産しました。
さっきトイレに行ったらおりものに混じって赤っぽい?少し茶色のまじったようなものがペーパーについてました。おしるしかなと思っています。先週から子宮口を柔らかくする薬と言われツムラ63番を飲んでいます。
今、生理痛のような下腹部痛がなんとなーくあります。
皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛につながりましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ

第一子の時、朝におしるしがあって、その次の次の日の深夜に陣痛が来てお産になりました👶💓

ゆか

一人めの時はおしるしから三日後でした!

二人めはおしるしなしです!