※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1ヶ月前に洗ってタンスに入れたら、白いものがついていました。白カビか洗剤の残りか、どちらだと思いますか?

1ヶ月前に洗って、タンスに入れたら
白いのがついてました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
白カビなのか洗剤の残りなのか…
皆さんはどっちだと思いますか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
カテゴリが違うかったらすみません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

白カビかなーと思いました!うちではずっと置いたままの服や湿気が多い時期に同じようになることがあります😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱!

やはり白カビですか…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    毎回2番目のタンスに入れた服がこんな感じになるので、タンスを消毒して衣類も熱湯して、2番目に入れるのは避けてたのですが、昨日主人がタンス空いてたから詰めた!って言って詰められて、1枚だけ写真の衣類が入って居て、それがこの写真の衣類なのですが、昨日詰めらた別の衣類がちょっと白いのが着いてたので気になってしまい₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンス消毒&熱湯消毒までされたんですね!お疲れ様です😢💓
    湿気が多いところかもしれないですね💦湿気とりを置くか、あまりぎゅうぎゅう詰めにしないと発生しにくくなると思います✋
    うちのクローゼットではぎゅうぎゅうに掛けておいたスーツによく発生します😱
    嫌になりますよね💦💦

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これで今年2回目です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!笑
    ほんっと!!嫌になりますよね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    もう2度とおこらないように、2番目のタンスは封印したいと思います_| ̄|○

• 12月26日