※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

今年、義父の母(旦那の祖母)が亡くなりました。不幸があった年の年明…

今年、義父の母(旦那の祖母)が亡くなりました。
不幸があった年の
年明けは義母の実家に挨拶に行くのは普通ですか?

私の実家でも不幸があったので雪も多いし遠方なので私は今年は帰省しない予定です。
実家にいる時は不幸があった年は挨拶に行くのもナシだったので、お聞きしたいです。

まだ行くとは言われてないですが
旦那と義母は行くのが普通と思っている感じなので😅💦

コメント

かなた

私の地域は新年の挨拶はしないものの顔は出してましたよ💡

  • らぶり

    らぶり

    そうなんですね❗️じゃあうちもきっと顔出すんだろうと思います❗️

    • 12月26日
K.mama𓇼𓆉

新年の挨拶はしませんが顔出しはしますよ😊

  • らぶり

    らぶり

    なるほどです❗️別におかしいことではないということで少し安心しました😃✨

    • 12月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    地域性もあると思いますしこれが正解間違いはないと思いますよ✨

    • 12月26日