※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buuuu
家族・旦那

旦那に死んで欲しい。別居から戻ってきて1週間。これからのお金の話しを…

旦那に死んで欲しい。
別居から戻ってきて1週間。

これからのお金の話しをしました。
里帰り中別居中1円もお金をくれなかったのに今月買った2万の靴と1万5千円の服のお金を生活費からだせと言われました。

私なんか800円のムートンブーツなけなしの貯金で買いましたよ。

子供の2着で4千円の服買うのに渋りやがって。

別居で貯金も底ついたしなんであの時離婚しなかったのか後悔です。

コメント

あーちむ

大丈夫ですか?
お金で揉めるの嫌ですよね。

旦那さんは今だに
独身生活が抜けてないのかな?

  • buuuu

    buuuu

    怒りの余り酷い文章ですいません。
    独身気分というより、本気で話しが通じないんです。
    別居中のお金も出てったのはお前だから金は出さない。
    でも出ていかせたのはお前だろって感じなんですけどね。

    死ねまで思ってしまったらもう離婚しかないですよね。
    こんなおかしな文章に返信して頂いてありがとうございます。

    • 10月21日
chi__

すごくわかります!
多分独身気分が抜けてない…
というか自分の趣味は辞められないみたいで
私の旦那さんもジョーダンの靴コレクション続けてます。
知らないうちに何万とかするやつ買ってたり
ブランド物の服買ってたり…
毎日作業着だから履くときもないのに…
そして出産後の準備しに買い物行ったときはまっっっったくお金出そうとしないんですよね。
ホント、死んでほしい。
って何度思ったことか!

同じような境遇の方がいて嬉しいです\(^o^)/笑

  • buuuu

    buuuu

    同じですね笑

    自分にはお金使うけど、家族が使うのは許せないんですよね。

    ほんと結婚する権利なしっ!

    そして子供の物を買わない男というのはどういう心理なんですかね?

    父親としての自覚がまだないとかっていう話しじゃなくて、扶養の義務ですよ!

    義務!

    と言ってやりたいです笑

    • 10月22日
  • buuuu

    buuuu

    同じ様な境遇だったので!
    ありがとうございます。

    • 10月22日
  • chi__

    chi__

    なんと!ありがとうございます♪
    どうにかこうにかして旦那さん教育しなきゃですよね〜
    頑張りましょ!!(≧≦*)

    • 10月23日
coco

大丈夫ですか?
旦那のお金の使い方って腹立ちますよね‼
私もです(;_;)
それってかなりストレスですよね‼
こっちは1000円前後ですら何日も悩んで迷ってなかなか即決できないのに、簡単に何万も使われるとほんとに許せないです(>_<)‼

  • buuuu

    buuuu

    本当に腹がたちます。
    それでいて、果物とか余計な物買うの辞めたらと言われました。

    お前の靴と服の方が余計なものだよっ!
    ほんと頭可笑しいんです。
    うちの旦那。

    • 10月21日
  • coco

    coco

    それ腹立ちますよね‼
    うちは飲み会代に何万も消えます(;_;)
    今月なんて10万くらい消えてます‼
    何も残りません(;_;)
    協力してくれないと無理ですよね‼
    めっちゃ気持ちわかります(>_<)

    • 10月21日
  • buuuu

    buuuu

    飲み代ムカつきますねー!
    こっちは飲みにも行けないのに!

    私の旦那も妊娠中飲みに行ってましたねー。
    キャバクラに笑

    でも家にいられるよりましだったので遊びに行く事には何にも文句いいませんでした笑

    ほんと!男ってどうしようもないですよね(*_*)

    • 10月22日
pompom

私なら耐えれません
離婚しちゃいますね

  • buuuu

    buuuu

    正解です。
    ほんとその通りです。

    30になってやっと親の言ってた事がわかりました。

    仕事は辞めるな。
    1人で生きていける様になれ。

    お金貯めて離婚します!

    • 10月22日
ねこさぶろう

他のかたへのコメント読んだのですが、別居中のお金も出てったのはお前だから金は出さないって言うのであれば、別居中に勝手に買った服や靴の金は生活費からじゃなくてお前が出せよって感じですね。

  • buuuu

    buuuu

    まさしくその通り!

    ただうちの旦那、頭が残念なんで、そういう事を理論だてて話しても理解できないんです。

    昨日も一応話しはしたんですが、、、、全く、、(;´д`)

    もう話して私のHP削られても嫌なんで諦めました💦

    その代わり今日から肉はブラジル産冷凍むね肉のみです笑

    • 10月22日
マリーちゃん

お金は大事な問題ですもんね・・・
先を考えると不安になりますね。

お金の使い方は性格と同じような物なので、変わらないと思います・・・

  • buuuu

    buuuu

    ほんとそうなんですね(;´д`)

    そしてお金の使い方が違うとここまでストレスになるなんて😱

    • 10月22日
  • マリーちゃん

    マリーちゃん


    私はたまたまかもしれませんが、主人と金銭感覚似ています。
    人によるかしれませんが、私はたぶん違う人とは付き合えないかもしれません。

    私はお金を使う(片付けるのが苦手なので、物を増やしたくない)のが嫌です。
    同じくほとんど使わない主人ですが、たまに数千円のフィギュアを買ってきます。
    価値の分からない私には、邪魔なゴミしか思えません・・・
    主人の数少ない趣味なので、理解してあげたいですけどね(^_^;)

    • 10月22日
aikim1217

自分のことしか考えていませんよね。
ありえません!!!!!

  • buuuu

    buuuu

    自己中男!
    損したくない!
    貯金命!
    でも自分は我慢?我慢という言葉知らないかもしれないですね笑

    頭いかれてるので笑う

    • 10月22日
一葉2

私は今別居中です!
戻ったらやっぱり後悔しますかね?
反省してても戻った安心感で元通りじゃ別居した意味ないですよね。

  • buuuu

    buuuu

    別居中なんですね。

    理由はなんですか?

    私の場合は里帰り中からの暴言、モラハラ、出産から1ヶ月後帰宅して2日で家出ました笑

    出たというか出ざるおえず、、。

    そして話しあいをしたのですが、あっちは自分の非は殆ど認めなかったですね。
    私が辞めてと言った事は辞めてくれましたが、根本が分かってもらえてないので戻ってきた事は無意味だったかもしれません。

    それでも子供が産まれたばかりだからと思い今必死に我慢してお金貯めてます笑

    旦那さんは反省してくれてるのですか?
    心の底から自分が悪かったと思ってくれてるなら1度やり直すのもありなのかと!

    でも戻る時はあまり期待しないで戻る。次同じ事があったら離婚くらいの気持ちで戻ったら案外開き直れますよ笑

    長々とすいません。

    • 10月22日
Y

えっひどすぎますよね、、

ありえません!!

  • buuuu

    buuuu

    ほんとありえないです。

    ここのみなさんと書き込み見せてやりたいくらいです。

    • 10月22日
ママ♡ちゃん

旦那死んでー😂😂
旦那の金平気で使う私だけど旦那が1万でも使おうとすると許せない😂てか無駄金ってwお金の使い方知らないんだから稼ぐだけ稼いで1円も使うなって感じw

うちの場合募りに募った恨みを相手の給料を全部没収とゆう形で発散してます😂
まず働けなくなってお金持って来れなくなったり、保険金が入った時点で使えないので捨てます