※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと子供大きくなったら離婚考えている方いますか?私は地元に戻リ…

旦那さんと子供大きくなったら離婚考えている方いますか?私は地元に戻リたくて考えてしまいます。義理親とは、敷地内に住んでいますが嫌です。介護も面倒もみたくありません。旦那には、伝えてます。田舎だし、第2の人生は楽しみたいです

コメント

3児mama🤍´-

私も義理親と敷地内同居してます!
自分の実家は県外です!
私は義理親の介護や面倒見る気全くありませんよ♥
こっちの要望全く聞いてくれなく、義理姉←シングル の方にばっかり行ってるので将来は義理姉に見てもらいます。きちんと話はしてないですが、将来私達に頼ってきたら私と子供だけでも地元に帰ろうと思ってます!それは、旦那にはきちんとつたえてます。本気にしてるかは分かりませんが- ̗̀👏🏻 ̖́-笑
義理親の面倒なんて見たくないですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に嫌です、なんにもお世話にはなっていないですし、転勤になったら離れますがまた戻るなら考えてしまいます。子供大きくなったら離婚はすると思います。

• 12月26日