※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレゼント何がいい?に対しての返答クリスマスプレゼントや誕生日等、親…

プレゼント何がいい?に対しての返答

クリスマスプレゼントや誕生日等、親戚から何がいい?と聞かせることも多いと思いますが返答ってどうしてますか?

素直に欲しいものを言うのか、一度はそんなのいらないよお気持ちだけで充分と言うのか😥
でも気持ちだけで〜と言ったあとでそれでも何か贈るねという流れになるのが一般的かなと思いますが、私はもうその流れがめんどくさくて友人でもなにが欲しい?と聞かれたら最初から普通に欲しい物を言ってしまいます💦

みなさんどう返信してますか?

コメント

としわママ

えー!いいのー!
実は今〇〇を買うかなーって悩んでて、あとは△△と、××も候補で悩んでたんだ!

みたいな反応してます( *ˆ︶ˆ* )