※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがなく、茶色い出血があり心配です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠6週に入ったところです。
5w2d頃から茶色い出血があり、病院に行きましたが
とりあえずは大丈夫そうとのことで
赤ちゃんが支給内に居ることを確認してきました。
心配確認を来週に控えていてドキドキしているところなのですが、
眠い以外のつわりが全くありません。
お腹空くのが遅いのはありますが、匂いがダメだったり
吐き気があったり気持ち悪かったりが無くて不安です。
同じような方、いらっしゃいますか?
出血も茶色いのなら大丈夫といえどつわりが無いため心配で仕方ないです。。

コメント

はな

上の子と下の子はありませんでしたよ!今回初めて経験しましたがないほうが絶対いいです!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    おふたりのお子さんの時はなかったんですね( ˶・‪-・˵)!
    やはり無い方もいらっしゃるんですね。安心できました!
    お腹の赤ちゃんを信じたいと思います☆

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は眠いすらなかったですよ!!不安な気持ちわかります!!!つわりはもう少し後でしっかり現れました(/ _ ; )

今はリラックスして体をしっかり休めて下さいね!!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    ありがとうございます!そうなんですね!!
    私は早い段階でずっと常に眠いです…汗
    眠りつわりってことなんだとは思うんですが気持ち悪くないのが何となく不安です(T^T)
    このあとも出てくるかもしれないですね、!
    今のうちに好きな物食べるようにします!
    お話聞けて気持ちが軽くなりました!ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は出血はありませんが、食後の急激な眠気以外は普段通りです!
みーちゃんさんと同じく、吐き気などのつわりがありません🙇‍♂️
つわりがないとかえって心配ですよね...
初めての妊娠なので、自分は悪阻が超軽い方なのだ!と良いように捉えるようにしてます!
でもすごく心配なので、まだ聞こえないだろうけど赤ちゃんに話しかけて乗り越えてます😭
私も来週心拍確認です!すごくドキドキしますが、お互い頑張りましょう👍✨

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    こんにちは!ありがとうございます!
    同じ週数ですねー!心強いです(´;ω;`)
    つわりが軽いの心配ですよね💦
    心拍確認できるといいですね!
    お互い夏に可愛い赤ちゃん産みましょうね、

    • 12月26日
ゆん🔰

わたしも5週目くらいの時ピンクのオリモノが出て、胸の張りも弱くなって。
ダメかなーなんて思ってたけどその後心拍も胎嚢も確認でき今臨月です(^^)

ちなみに私も胃もたれ以外ツワリは結局最後までありませんでした!初期の頃は妊娠してる実感もないし不安ですよね💦でもきっと大丈夫ですよ!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    遅くなりすみません💦
    そうだったんですね!!
    無事に成長されたようで私も励みになりました🥺💗
    つわりが軽いのはラッキーと捉えて良さそうですね✨✨
    今日、心拍が確認できました!
    きっと大丈夫ですよ、の一言がどれだけ心強かったか😭!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは7ヶ月まで悪阻がありましたが、悪阻はないに越したことないです!笑
心配事やマイナートラブルも増えたりしますが身体が楽なうちにマタニティライフ楽しんでください♪
赤ちゃんの生命力を信じましょう😍❤️

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    つわりが長いの、お辛かったですね💦
    無ければないで不安にはなりますが今のうち好きな物食べて楽に過ごしたいと思います💗
    もうそろそろご出産ですかね☺️元気なお子さんが産まれますようにm(_ _)m✨

    • 12月28日
yu-10

私は妊娠初期、眠たいやだるい以外は🥱悪阻なかったです!
後期に近づくにつれて、吐き気が😹
大丈夫ですよ💓心配になる気持ち分かります!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    同じですね!眠くてずっとだるいです😂
    コメントありがとうございます😊💗
    これから吐き気出てくるのかなぁ😂
    今日、心拍確認できました!✨
    これからも成長してくれることを祈ります💗
    yu-10さんもお身体無理なさらないようにm(_ _)m

    • 12月28日
はじめてのママリ

私も今妊娠6週目ですが、眠気以外は全くありません!
私もつわりがなさすぎて心配でしたが、ちゃんと心拍も確認出来たので良かったです☺️
もう少し後になってからつわりが始まる人もいるみたいですよ!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    7週に入りましたが未だに吐き気など、無く済んでます😅
    私も先週無事に心拍確認できました!
    同じ週数で心強かったです!
    ありがとうございました!

    • 1月3日