※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で急につわりが落ち着き、頻尿と37.0度の体温が続くが、出血や腹痛はない。火曜日の健診まで不安。流産の可能性はありますか?

これって流産の可能性など高いと思いますか?
経験のある方、いいねで教えてください…

妊娠9週程ですが、
おとといから急につわりが落ち着きました。

その前日は2回嘔吐、その前々日は8回嘔吐するほどかなりきついつわりで、何も食べられない、食べても吐いてしまい何も胃に入ってない状態でした。しかしそこから割と何でも食べられるくらい突然落ち着きました。
吐いてしまいトラウマになりかけたカレーも食べれてしまいそうなくらい、何でも食べれます。

妊娠してからおしっこ回数が増えたのですが、それは今も夜中に1度起きて行くスタイルは変わっていません。妊娠前と比べると頻尿です。

体温は37.0度でした。妊娠中と変わらず、平熱より少し高めです。

出血、腹痛などはありません。
胸の張りはあるような、ない気もします…。

次の火曜日健診なのでその時わかることですが、
現在不安でたまりません。

ご自身の経験などから、この状況でこうだろうというのを勿論憶測でいいので、いいねで教えていただきたいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

流産の可能性が高いと思う

はじめてのママリ🔰

流産の可能性が少しあると思う

はじめてのママリ🔰

流産の可能性は低めだと思う

はじめてのママリ🔰

よほど流産ではないと思う

はじめてのママリ🔰

わたしは流産の手術するまで
つわり、ありました🥲

ごり嫁

流産では無いと思う。
安定期までつわりありましたが、日によって元気でご飯もモリモリ食べてました。数日楽でまた直ぐつわりで苦しんでました。

ゆりな

私も波があります🌊よかった時とダメな時と交互な感じです😑