※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
家族・旦那

授かり婚だった方!旦那さんからプロポーズはありましたか?また、赤ちゃ…

授かり婚だった方!

旦那さんからプロポーズはありましたか?

また、赤ちゃんが出来たと伝えたとき、どんな反応でしたか?

よければ教えてください(*´ ˘ `ㅅ)

コメント

初めてのママリ🔰

入籍より妊娠の方が先でしたが婚約はしてたのでデキ婚でしたがプロポーズはありました^_^
赤ちゃんが出来た時は喜ぶと言うよりはとてもビックリした様子でした!もっと喜んで欲しかった〜!

あ〜ちゃん 

授かり婚です(♡ˊvˋ♡)
プロポーズはありませんでしたf^^*)
赤ちゃん出来たと伝えた時は喜んでくれました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

かにゃたん♡

付き合って10ヶ月目で妊娠が発覚しました😁
その時はまだ仕事をしていたので仕事の休憩中に検査してみて陽性がでました。
そのまますぐに画像とLINEで伝えました。
プロポーズというプロポーズはされなかったです。しかし、結婚したい?と聞かれてあたしはしたいけど、子供が出来たからしょうがなく結婚するならしないと伝えました。
そしたら、あたしとならやっていけそうだからと言われました。

次の日仕事がお休みだったので産婦人科に行きエコー写真を貰い実際に見せてあげたら、
ニコニコした顔で頑張って育てようねと言ってくれたのが凄く嬉しかったです💕‼️

たんたん♡

付き合って、2年半くらいで赤ちゃんが出来ました!
指輪はお金なくて無かったですが、
プロポーズと一緒にバラの花をもらいました♩

伝えたときは、やっていけるか心配していました!

プロポーズしてくれな結婚しやん。
って言ってたのでありました♡笑

付き合って二ヶ月で妊娠したので
電話で伝えたときはびっくりしてました!
でも電話切ったあとにびっくりしたけど
嬉しいってLINEが来て一緒に病気行きました(^^)

zzz

なによりも子作りが先で授かり婚でした!
プロポーズといったプロポーズはないです(笑)
妊娠を伝えたときはありがとう!と即答、2人を幸せにすると言ってくれたのでそれをプロポーズだと思っています(*^_^*)♡

おじさん100

こんばんは^_^
ウチも授かり婚でした(^^)
旦那に子供がお腹の中に入ることを伝えたら「ふ〜〜ん。よかったじゃん」( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
他人事のように話す旦那にぶち切れ💢ました(・∀・)
今は無事に子供も9ヶ月になりなんとか子育てしてます(╹◡╹)

maruhuru

付き合って半年で授かり婚です。
はじめから赤ちゃん出来たら産もうねって話はしてたので、実際に病院で妊娠確定をもらうとおめでとぉ〜ってすごく喜んでくれました。プロポーズもしてくれました。急かしたところありますけど。笑
おかげで今はとても育メンしてくれてます。(๑´ㅂ`๑)

ヒカヒナ☆ママ

私は婚約はしてたけど子供が無性に欲しくなり(笑)結果先に授かりました😆
けど、お義母さんが、結婚考えてるならお義母さんはプロポーズなかったからちゃんとしなよ。と言ってくれていて、一応はありました(笑)
ただ、もう少しまさか?なサプライズだと嬉しかったけど、会社からも結婚しろ子供作れ言われながら皆の前で形だけプロポーズさせられたりして、最終的には来るってタイミングがバレバレ状態でした(笑)
赤ちゃんはびっくりしてましたが、親に報告行かなきゃねとか、本当に出来たんだねって感じでした😄
お義母さんは、あらま!で、お義父さんは、そうか!だったとか(笑)
私のお母さんは最初ちょっと厳しい意見もあったけど、頑張りなさいと言ってくれて今は息子にベタベタです(笑)

(^∇^)

付き合って10ヶ月で妊娠が発覚してびっくりしてました😄♪病院に行って会いに行ってエコー写真をみせるとすごく喜んでくれました☺️♪♪
それから2〜3日後にプロポーズしてくれました😄💕すごい長いプロポーズでした☺️笑

An

2年付き合って授かり婚です😄すぐ結婚しようね!てなりましたが、きちんとしたプロポーズはしないまま入籍に至りそうだったので無理矢理させました!(笑)プロポーズしないと入籍しないよ‼️って言いました、冗談半分ですが😁
夜景見て、サプライズで108本のバラの花束もらいました🤗婚約指輪はありませんが😅いつか買ってもらいます(笑)私はその日お弁当&手紙&アルバムをプレゼントしました👏🏻

める

2月終わりに妊娠がわかって、結婚しようってなりました!
一人暮らしの私の家で一緒に見ました!
お互いに泣いて喜びました(笑)

4月の誕生日にディズニーホテルでディナー予約してくれて、行ったら、途中で旦那さんがトイレ行って、
遅いなーと思ったら、スタッフさんに旦那さんがあちらでお待ちですのでご案内しますと言われ!?

着いていって扉を開けると、
ホテル内のチャペルで、旦那さんが花束を持って立ってました!

私は号泣で、そこでひざまづいて指輪とプロポーズもしてもらいました!

授かってなくても、結婚したかったからと言われ本当に嬉しかったです。

今では喧嘩や日々腹が立つこともありますが、
プロポーズや指輪のこと思い出して乗り越えてます笑

付き合って1年で授かりました!
伝えた時は、まぁ先の事を心配してましたが
すごく喜んでくれました〜( ^-^)♡

プロポーズは指輪やロマンチックな
シュチュエーションはありませんでしたが
目をうるうるさせながら
俺と結婚して下さいって手を繋ぎながら
言われました( ;;)

らぷんつぇる

こんばんは!私は来年くらいに結婚したいね、と話していた時に赤ちゃんができました( *˙0˙*)主人はビックリしてるのと喜んでるの半々でしたね😉🙌🏻(大学4年生なので…!)
プロポーズは、何だか本人が照れくさいみたいでガッチリとした感じではなかったんですが、日常的に?(笑)何度もされました(笑)
ディズニーシーの時に人前では絶対に腰に手を回したりしないのに、腰に手を回して、結婚してくださいと真っ直ぐ目を見て言われたのはキュンときました😊!
お金もない中で指輪も用意してくれてほんとに素敵な人です😌

なな

付き合って3カ月で妊娠しました。
もともと生理不順で2ヶ月以上生理が止まってたのに排卵だけ行われていたみたいで妊娠しました。
妊娠したのにも関わらず2人とも実感がなく、旦那はよかったやんって言って私がどうするの?って聞いたら、結婚するしかないやろって言われました…。
何はともあれ息子が可愛すぎるので何も間違えではありませんでした♡笑

てんこ

付き合って3年で妊娠しました!プロポーズはなしです。
プロポーズしなかんね〜😁って言われましたが、いらんわ!って感じで…(笑)
1ヶ月後に飛行機の距離の旅行へ行く予定だったのですが、妊娠したと言ったら、旅行行けれんね…って😅そこかーい(笑)ってなりました😂

のんびりママ

うちなかったです(笑)
しかも何度もチャンスあげたのに言わなかったのでもう諦めました。
が、一応一年遅れて結婚式をしそこでプロポーズもせずにこんな奴だけどこれからもずっと一緒に居たいですって私の友人たちと打ち合わせして余興で言ってくれたので許せました(笑)

元々卵巣も片方がなく、かなりの月経不順なので気付くのも遅くて、体調が悪い〜気持ち悪い〜タバコも吸えないから捨てる〜ってなって夫が妊娠した?!絶対妊娠や!ニヤニヤして言うのでないわー!とか言って内科行ったら尿検査にて可能性あるから産婦人科行ってねと言われ行くと妊娠していてメールで報告したので、おめでとうありがとうと言われました。
その後はニヤニヤしてました(笑)
私は元々子供が苦手だったので夫はずっと子供が欲しかったようで夫の方が喜んでました。←順番逆だろーがよ!って文句言ったらプロポーズという勇気やタイミングを掴むのが難しすぎてというかなりの草食っぷりを発揮してました。

まる(˙◁˙)

付き合ってもうちょっとで1年だねーっていうときに妊娠がわかりました!たしかバレンタインデーの日。。(笑)
子供できたとわかったときに、
話したいことがあると伝え、直接話をすると、顔をニヤニヤさせながら喜んでくれました(((o( ˆoˆ )o)))
プロポーズはなかなかなくて、グチグチ言ってたら、1年記念にしようと思っていたらしく、バラをくれてプロポーズしてくれましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

erika☺︎︎♥

プロポーズは突然でした☺︎︎♥
妊娠が先でしたが照れながらも
結婚するぞ!って空港に遊びに行った
帰りの高速で言うてくれました♥♥
妊娠が分かった時は本当に嬉しそうで
うわ〜♥みたいな感じでしたよ☺︎︎!

kn

プロポーズなかったです!
さみしいです!笑
花束とか婚約指輪とかもほしかったし
なにより言葉が欲しかったです…
一生いい続けますね〜笑