※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
ファッション・コスメ

25~30歳の、ママさんのヘアー事情教えてください😊可愛いと思うのはショ…

25~30歳の、ママさんのヘアー事情教えてください😊

可愛いと思うのはショートばっかり😂
ショートパーマしたことないからしてみたいし
産休中に明るいカラーも楽しみたいし
でもロングはとりあえず結んじゃえば
どうにかなるから捨てがたい…
めんどくさくなって切りたい欲に負けて
いつも鎖骨で終わるから切りたい欲がない今のうちに
胸くらいまで伸ばすのも有り🥺ん~悩む

コメント

もな👠

私はロング一択です!
ボサボサでもまとめてクリップに挟めば出かけれる手軽さからは抜け出せません🙋🏻‍♀️

  • バタバタ

    バタバタ

    やっぱりそうですよね!?
    ショートが好きで学生の頃からずっと
    顎くらいで生きてきましたが
    ホント楽チン過ぎて困ってます😂

    ちなみに、前髪はどうしてますか?
    短いですか?長いですか?

    だいぶ美容院に行けておらず
    全体的にとりあえず伸ばしました
    って感じで前髪も伸びっぱなしなので
    結ぶときは顔面丸出しにしてます🤣

    • 12月26日
  • もな👠

    もな👠


    その代わりドライヤーやトリートメント代やかさみますが…
    もう慣れたのでストレスなしです😆💕
    前髪は短いです!!
    本当は長いのが好みですが、でこが狭くて似合わないんですww
    こまめに切るの面倒ですが、伸びてきたら前髪巻いて2ヶ月は切らないでいいように耐えてます🙋🏻‍♀️💦

    • 12月26日
ママリ

短すぎるとピョンって寝癖つきやすくて…
なので鎖骨くらいの長さで、結んでます😊
色は割と明るめです!

  • バタバタ

    バタバタ

    わかります~(T_T)昔は朝シャワーで
    パキっと目が覚める感じ好きで
    寝癖も気になりませんでしたが
    いまは時間があるなら寝ていたい。
    というのレベルでそんな時間はありません(笑)

    ミディアムくらいがラクですよね🥺
    でも、今回産後の抜け毛がひどくて
    落ちてる毛が気になります😭

    • 12月26日
りー

しばれて、髪洗ったり乾かしたりするのが楽なミディアムです!デジパかけて本当朝楽でしたが、毎日同じ髪型に飽きて縮毛矯正しちゃいました😂朝アイロン使わないと均一にはならないのでやっぱりちょっと面倒です🤣最近はインナーカラーにハマってます!

  • バタバタ

    バタバタ

    ミディアムでもドライヤーめんどくさいと
    思うタイプで、やっと慣れてきました😂
    デジパしたことあります!同じように
    飽きましたが写真見返すと、やっぱり
    巻いてる方がオシャレ感や手が込んだ感があっていいですねwww
    ただ、傷みが気になっちゃってました

    インナーは、何色にしてますか?😍

    • 12月26日
  • りー

    りー

    わかります!縛らないとなんかパサつきが気になっちゃっておろせなかったです😂縮毛矯正してからサラサラです☺️

    インナーカラーはビビリなのでブリーチなしで一番明るいカラーって頼んでます!今はピンク系のブラウンでしたがもう色は抜けてます🤣本当はもっと明るくしたいけど、職業柄難しくて…。育休中にやればよかったです!

    • 12月26日
ゆばーば

ほぼロングでしたが
最近ショートブームですし、
年末の休みでばっさりきります🥺💗!!

はじめてのママリ🔰

子どもを産んでから切るのが面倒でロング時代もありましたがショートに落ち着きました!
猫っ毛で髪の毛がめちゃくちゃ細いので、ロングにするとボリュームがなくなりハゲみたいになり貧相だったので💦
あと乾かす時間が面倒でショートにしました!
私はショートの方が切り方次第ですが、乾かすだけで収まりがよく癖もつかないのでセットがめちゃくちゃ楽なのでショートに落ち着いてしまいます(笑)

はる

今胸のあたりです。去年バッサリ切ってから後悔してまた伸ばし中です!
ショートだと結びにくいし外ハネするしロングが楽です!

えるさちゃん🍊

夏はショートです!
でも髪の毛遊べるのはロングなので冬はロングのことが多いです🙌

はじめてのままり

ロングとショートを交互に楽しんでて
今は肩につくくらいです😌
10月までは腰までのロングでした😂