※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、病院に電話できない状況。子宮口閉じていて下がっていない。皆さんはどうしますか?

間隔が10分を切っているもののバラバラで、前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず病院に電話出来ません💦
数日前の検診では、子宮口も閉じてて赤ちゃんも下がっていない状況です。
皆様ならどうされますか?(初産です)

コメント

ぱんだ

今日は天気が悪いと思うので病院に電話してから向かいます。10分を切っているのが多いので、念のために行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♩
    電話で相談したところもう少し様子を見よう!とのことだったのでこのままお産に繋がることを祈って様子を見てみます😌

• 12月26日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いたみはどうですか?
初産でも私は病院着いたとき10分切ってて子宮口8cmでした🤣💦
前日の検診ではなにもなかったのに💦
とりあえず病院に電話で相談がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

痛みは生理痛の感じから段々強くなってる(気が)します🤣
    前日の検診から進みが凄く励みになりました🥺
    電話したところもう少し様子を見よう!となったので本陣痛だと願いながら様子をみたいと思います😌
    ありがとうございます♡

• 12月26日