※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
産婦人科・小児科

娘の咳が1ヶ月続き、医師に診てもらっても悪化しているようで心配です。呼吸器内科を受診することを検討していますか?夜中に酷くて寝られない状況が続いているようです。


娘の咳が1ヶ月くらい続いています💦
小児科2件、耳鼻科1件
行ってみましたが
なかなか治りません💦
むしろ悪化している気がします🥺

咳はいつも長引くけど ここまで悪化して
治らなかったのは初めてで、、、
呼吸器内科とか行った方がいいんですかね?

特に夜中が酷くて 寝られなかったり
咳き込んで吐いたりします。。。

寝る時は 加湿器付けて
頭も高くして寝かせています!
色々調べて試してはいます💦


コメント

P

咳って見てる方も辛そうで可哀想ですよね💦
喘息とかはないですか?💦

  • うさみ

    うさみ


    ほんと苦しそうで 可哀想です💦
    私もこれ喘息じゃ、、と疑っていましたが行った病院3か所とも喘息とは言われずでして🥺

    でも それにしては 長いし凄い咳だから どうしていいのか分からずで💦

    • 12月26日
  • P

    P

    ゼーゼーした音が聞こえなかったんですね💦
    うちの子も風邪をひくと最後の最後まで咳は長引くし結構ひどい方です💦

    ママが長引いて不安に感じているのであれば呼吸器科に行くのもありですよね💦

    • 12月26日
はじめてのママリ

咳可哀想ですよね😭
うちの子も長引くタイプで、喘息ではないんですが喘息の薬を飲むと効くので、鼻水からくるものではないと先生が判断した時は処方してくれてます💦
また違う病院に行ってみるのも手かなと思います😢
年末病院お休みに入ってしまう前に💦