※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のベビー服の購入先についてお聞きです。おすすめのお店があれば教えてください。

お洒落ママさんにお聞きしたいのですが、男の子のベビー服ってどこで購入してましたか(してますか)?
おすすめのお店あれば教えてください💕

コメント

j

ZARAベビー可愛いのいっぱいありますよー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時ってどこで買われてましたか🥲?その時期もザラベビーでしょうか?

• 12月26日
  • j

j

新生児期はすぐサイズアウトしちゃうので安いバースデイとかでも買ってました!バースデイの新生児服も可愛いのありますよ💓
    あとはインスタで可愛いショップ沢山あるのでそこで買ったりしてました!

• 12月26日
おたま

ベビーだと
petitbateau
organiczoo
kongessloejd
Sillysilas
mishaandpuff
MARLMARL
ジェラートピケ
がかわいくてよくプレゼントしてます︎︎︎☺︎

私はpetit main が好きです🥰

🥨

海外子供服が好きですが、国内で買えるものだと上の方と同じくザラベビーが可愛いです❣️
新生児というと生後1ヶ月までって事ですよね?その時は外出もしないので、ユニクロとか、あとは赤ちゃんの城が赤ちゃんらしい柄でとっても好きです💖

はじめてのママリ🔰

petit main
après les cours
familiar
ミキハウス(の落ち着い感じのやつ笑)
familiarとミキハウスは9割くらいが古着です😅
たださすがお高いだけあって大事に着てる人が多いので数回着用でサイズアウト…っていうのがメルカリとかで安く買えるので活用しています😆