※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

団地に住んでいるのですが、斜め上の家の子供が深夜1時頃まで走り回って…

団地に住んでいるのですが、斜め上の家の子供が深夜1時頃まで走り回っているようで、ガンガン音が1日中してます。
小さい子が居るので日中は仕方ないにしろ、ある程度の時間が来れば、静かにしてもらいたいなと思い管理会社に連絡しました。
本人に伝えて頂けると言うことでしたが、伝わっていないのか、伝わっているけど無視なのか、相変わらず続いています。
こう言う場合は、警察に連絡しても良いのでしょうか?
皆さんなら、どうされますか?

コメント

迷わず警察に電話しますね
一番効果的かと😁

相手のお家の状況がどうなのかわからないので、警察にまではまだ連絡しないかもです💦

例えば発達障害があって睡眠障害を伴うとかなら、親御さんもどうしようもないかなと思いますし、まずは管理会社の方にそれとなく聞いてみるかもです🤔

いろんな状況があると思うので、発達障害とかじゃないにしても相手の親御さんを追い詰めるような形にはしたくないので、すぐに警察と言うのは私ならまだ待ちますかね😣💦💦

もちろん、私も騒音に悩まされた経験ありますし、みみずくさんが我慢しなさいと言うことではなく騒音はお辛いと思うので批判コメントとしては捉えないで頂きたいです😖