※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

15キロ以上の赤ちゃんに適した、2万円以内で軽くて畳みやすいB型ベビーカーを探しています。座席が低くて足を地面につけると動きが制限されるので、オススメのベビーカーを教えてください。

15キロ以上も乗れるB型のベビーカーってありますか?😭
値段は2万円以内で軽くて畳みやすいのがいいです🙇

車がなく、バスで出かけるとすぐどこかに行ってしまう、怒って寝転がる子なので二人でよく買い物行くんですが簡易的なベビーカーだと座席が低くて足を地面につけ動きを阻止されもう心折れそうなので‥何かオススメあったら教えてください😱

ちなみに今の体重は15キロです!

コメント

sayu

ベビージョガーのシティツアーもっています!20キロまでで折り畳みがかなりコンパクトです!

  • マママ

    マママ

    なかなかいいお値段しますね‥😭

    • 12月25日
  • sayu

    sayu

    バースデイで1万円で売ってました😂♡

    • 12月25日
  • マママ

    マママ

    えーーーーーーーーー😭😭
    ちょうど夕方にバースデイに行ってきたばかりなんです😱
    早めに質問すればよかった‥‥😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルにうちの4歳20キロは乗ってます😂

  • マママ

    マママ

    人気ですよね☺️
    でも値段が‥‥‥‥😢

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジービーポキットの方が安いですかね🤔店頭で2万以下で売ってるのもよくみます(^^)

    • 12月26日
スポンジ

ベビーカーとかとはちょっと趣が違いますがハンディーキッズスクーターというのがありますよ🙂