※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

ですが、悲しくて虚しくてとりあえず誰かと共有したくて投稿させて下さ…

クリスマスの日にこんな話すみません。
ですが、悲しくて虚しくてとりあえず誰かと共有したくて投稿させて下さい。

夫婦の営みについてです。
今日は子ども2人とも早く寝たしクリスマスやし久しぶりやしでキスしたり旦那のを触ったりして誘いましたが、全然ノッてくれず、何も言わんし手も出してこないしでそのまま終わりました。
誘ったのに何もなくスルーで断られて私の気持ちも置き去りで旦那は何もなかったかのように寝ました。


私は性欲強め、旦那は淡白でレス気味です。
今は2〜3ヶ月に1回って感じです。(私は月に1、2回はしたいです。)
ほぼ、私から誘ってます。
1人目産んでからは仲良しの時間も短くなったし、旦那の前戯も適当というかちゃんとしてくれなくなりました。
最中で旦那が萎えて途中で終わる事もたまにあります。
私自身の体も子ども産んで体型も変わったし、濡れにくくなったし、旦那がそうなるのも分かります。
そのような夫婦生活になって不満・不安を持つようになってから私の気持ちも旦那に話しました。
旦那は「仕事で疲れてるのに誘われてもそういう気にならない。誘う頻度も多いからプレッシャーに感じる」と言われました。
旦那の気持ちも尊重し、誘う頻度も減らしました。

それなのに、今だに旦那から誘いはないし、誘ってもやんわり断るし私の事も私の気持ちも置き去りやしで断られる度に悲しく虚しくなります。

誘っても断わられる事が続くと傷つくのも嫌で誘うのも怖いし嫌になります。

同じ状況の方、お話しましょう😭
また、良い改善方法があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の話し?ってぐらい
境遇が同じです、、😭😭

  • れもん

    れもん

    同じ境遇…😭
    もうこっちから誘わんとこかなって考え始めたんですけど、でもそんな事したら一生しないまま人生終わるんかなとか思っちゃって頭がグルグルしてます…。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!!
    こっちから誘うのやめたら
    もう二度としないまま終わってしまいそうで
    とりあえず2ヶ月に1回は
    勇気を振り絞って誘ってます🥲
    でもなんか無理やりさせてるみたいで
    虚しくなります🥲🥲

    • 12月25日
  • れもん

    れもん

    ですよね!😭
    AV見てる形跡あってav女優には勝たれへんしやっぱりそっちの方がいいよなと思って心に穴が空いた気持ちになりました。

    セックスレスでこんなに悩むと思ってなかったです。

    • 12月25日
みみりん

セフレですかねー?、、

  • れもん

    れもん

    男ってやっぱりいるもんなんですかね…?
    携帯でAV見てる形跡はありました。

    • 12月25日
  • みみりん

    みみりん

    すみません、セフレを作るのはどうですかという意味でした😃💦

    • 12月25日
  • れもん

    れもん

    勘違い、すみません💦
    セフレは考えてないです。
    夫婦のコミュニケーションの1つとして夫婦生活を大事にしたいなと考えています。
    ご意見ありがとうございます。

    • 12月25日
あくび

性欲剤飲んでもらいますかね😂もしくは亜鉛サプリとかですかね?😂

  • れもん

    れもん

    積極的に自分から飲んでくれたらいいですが…😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

我が家はレスになったり、途中で終わるとかはないのですが...産後「可愛い」と言ってくれる回数が減った時期がありました。おそらく回数も減っていたと思います。

当時主人は、体型が変わったせいじゃない!と言ってくれていましたが...断乳して1ヶ月で12kg減らしたら、反応も変わりました(笑)

男性にとって外見は大事なんだなぁと感じたので、直接的に誘うのもアリですが、体型を戻したり、二人きりでデートしたり、今の何かを変えた方が効果的かもしれないです✨多分、言えば言うだけ義務になってしまって、億劫になってしまうような気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の何かではなく、今と何かの間違いです🙇‍♀️

    • 12月25日
  • れもん

    れもん

    やっぱり体型も原因の1つに入りますよね。

    今後も旦那とは良い夫婦でいたいなと思っているので、ちょっとお誘いはお休みしてはじめてのママリさんの言って下さった方法など試してみたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 12月25日
ままりり

同じくクリスマス凹んでました😭うちは下の子が眠り浅すぎて、夫の帰宅も23時なので時間なくて下の子産まれてからずっと三年レスです。

24日25日にいいきっかけとして誘う気満々だったのに、子供たちが寝ませんでした😭
2時間半寝かしつけしてもテンション高い子供たち。

もう来年の幼稚園入園まで諦めようかなと思います

  • れもん

    れもん

    クリスマスやしで余計に凹みましたよね😭
    そして3年は辛いです…。

    私も24日に誘おうと思ってたんですけど子どもらが早く寝ず、寝かしつけで疲れて25日に誘ったんですが、断られました。

    子どもが産まれたり、旦那さんの帰宅時間によってそういう機会が出来ないのも辛いですよね💦

    • 12月27日