※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リハビリ中で保育園申請中、離婚したい。裏切られて疲れ、親にも申し訳ない。何か悪いことしたでしょうか、頑張ってきたはず。助けてください。

障害がありリハビリにも通っているし、保育園の申請中でもあるけど離婚していいですかね、。
もう、裏切られてばかりで疲れました。こんなクズだったとは思わなかった。親にも申し訳ないです。
だれかたすけてください、私何か悪いことしたんでしょうか、ただひたすらに頑張ってきたはずなのに、

コメント

ママリ

辛かったら全然いいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね。もうしんどいです。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

何があったんですか、、?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に言うと浮気されてました。複数人と。
    旦那は仕事やめたり莫大な借金かかえてたり、そんな時でも支えたいと節約してきました。もう半年ほど旦那からの生活費は貰えず、わたしの育休手当で生活してます。それなのに他の女に使ってました。つらいです。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

それはもう離婚しましょ、、。
    複数人って、、
    他の女と遊び回るために育休手当があるわけじゃないし、逆にここで見切りつけて捨ててやらないと一生このまま都合いい女になるとおもいます🥲

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがいいですよね
    本当、その為に産休ギリギリまで頑張って働いたわけじゃないです。
    もう終わりにします。大好きだったけど私は愛されてないんだなと分かったので、、
    背中を押して頂きありがとうございます。

• 12月26日