※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの支払日が27日だったけど、24日までに準備メールが来た。引き落とし連絡はないが、明日でも大丈夫か(三菱UFJ)?

しまったーーーー!!!分かる方教えてください!

楽天カード、支払日が27日だから明日確認しようと思ってたんですけど、明細アプリ見たら24(金)までにご準備お願いしますってメールきてました🤮🤮🤮

引き落とし出来なかった連絡はないんですけど、この場合明日でも大丈夫なんですか?(ちなみに三菱UFJです)

コメント

ゆちゃ(29)

前日までに口座にお金用意すれば大丈夫です🙆‍♀️
最悪、当日でもなんとかなるかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日確認する予定なんですけど、今月だけ24日までにってメールきてたので焦りました🥺

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

先月口座にお金入れ忘れて、27日の朝9時前くらいに入金したら、大丈夫でした!何時に引き落としなのかわからないんですが、当日でも朝早ければ間に合うと思います!もし違ってたらごめんなさい😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    24日までにご準備お願いしますってメールを初めてみたので焦りました、、、。
    引き落とし日は27日なんですけど🙃

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

恐らく土日を挟んで月曜引き落としなので、金曜日までにと言う意味だと思います☺️
明日までに入金しとけば間違いなく大丈夫だ思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど😳😳😳そういうことなんですね🥺🥺🥺
    助かりました❣

• 12月25日
キラキラ星

私も明日入れますよ🥺いつも前日でも大丈夫です🙄

24日(金)に用意してくださいは、他銀行から送金で口座にお金を用意してる人向けですね😊土日に送金すると翌営業の月曜日に振り込まれ、楽天の引き落とし時間に間に合わないことがありますので💦
手動で入金するなら日曜日で大丈夫です😊

ちなみに三菱は1度目の引き落としができなくても、夕方に再引き落としがあります。主人がそれを2回ほどやりましたが再引き落としサービスだと利用経歴に傷はつかなかったです😂

私、今日コンビニから入金してきました~笑
仕事の都合でできず😇
もし間に合わなくても、再引き落とし対象の口座でしたら年明けまた引き落としになりますよ!