※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市にお住まいでファミサポ(子育てサポートセンター)を利用された…

札幌市にお住まいでファミサポ(子育てサポートセンター)を利用されたことがある方いますか?

利用されてみて率直な感想をお聞きしたいです!
利用したいのですが、安心して預けられるのか不安もあります😣

コメント

みさきつん

先日初めて利用しました!
私もドキドキでなかなけ手を出せずにいたのですが、一時保育がのきなみコロナや師走で忙しくて受け入れ先が見つからず、ファママサポさんを利用してみました。
センターの方もとても親切、マッチングも思った以上に支援者さんはいるようで、どうにか直近でも徒歩圏内の方と巡り合う事が出来ました。
私の印象で、たまたまかもですが、とても親切で丁寧な方で安心しました。勿論預ける事自体が2回目で人見知りバリバリの息子だったので泣きましたが、それでも色んな方法であやしてくれ最後には懐いていました。合う合わないもあると思うので、こればっかりはご縁かなぁと思いますが、私は挑戦してみてとても良かったと思っています。
参考になれば嬉しいです!