※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年は帰省しますか?義両親宅が隣県で自宅から高速2時間ほどですが、最…

今年は帰省しますか??
義両親宅が隣県で自宅から高速2時間ほどですが、最近オミクロン株が出てきました。
3人乳幼児がいるため旦那は私に気を遣って帰らないつもりでいましたが、どうする?と聞くと
言ったら喜ぶよなぁ行こうかとなりました。
コロナも不安ですが、また流行りそうですし会うのは今なのかなと。何だろうなぁ義両親宅が県内なら良かったのになと😂

コメント

りー

私は遠方なのと年末年始も夫が仕事なので帰省はしませんが、高速で2時間なら絶対帰省します!近いし車なら安心だと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    遠方だと迷いますが、2時間ならやはり帰省ですよね🤔
    あとは夜泣きの乳児いるので宿泊するかも迷ってます😅

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

一応現時点では夫の実家に帰省する予定でいます。
新幹線合わせてドアtoドアで3時間くらいです。

一応夫婦は2人ともワクチン2回済みだし、もう丸2年帰ってないし、増え始めているとはいえ現状中止するほどの要因もないですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も夫婦共にワクチン済みです。うちは先月もあったんですが、年始にまた顔見せようかなと思ってます。宿泊だけ迷ってます😅

• 12月26日
ちーこ

自宅が東京で実家が静岡ですが、全員ワクチン接種済み+高速での移動なので帰省予定です!
ちなみに旦那は仕事なので私と息子だけで帰ります😊

• ママリ

ママリ

ご実家帰られるんですね⭐️お子さんと2人でゆっくり過ごせますね😊
    うちは義実家に宿泊するか今迷ってる段階です💦旦那は日帰りはキツいかな〜と言ってるので😂いつも会うとなると5、6時間か宿泊で義両親といるので。

• 12月26日