※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがパンを食べてしまいました。蜂蜜が入っている可能性があるので心配です。パン屋の情報を確認しましたが、蜂蜜の記載がないため不安です。

赤ちゃんが写真のパンを食べてしまいました。

いつも食パンは超熟しか与えていません。
先程上の子が写真の食パンを生のまま食べており、気づいたら下の子もパンを持って食べていました。
上の子が半分あげたようです。(もう離乳食でパンを食べているから大丈夫だと思ったそうです)
パン屋さんのパンなので原料などの詳細明記がなく、急いでホームページを調べました。
蜂蜜が入っていれば記載されていますかね?🥲
蜂蜜が入っているのでは?と不安で😣

コメント

momoko

調べてみましたが、愛知のお店ですかね?👀
お店のインスタとか見てみましたが…
①我が子のパンデビューはもちもちショパンでした!ってコメントに、お店の人が「嬉しいです、材料もお子様にも安心です!」と返している
②このパンの蜂蜜バタートーストをおすすめレシピとして載せている→蜂蜜入っているのにさらに蜂蜜かけないのでは…?
という点から、蜂蜜は入ってないのでは?と考えました😄

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

愛知にも店舗があります!
    なので同じだと思います。
    わざわざ調べていただきありがとうございます😢💓
    助かりました!

• 12月26日
げっそー

生食パンではなさそうなので蜂蜜は入っていなさそうですけどね🤔
万が一入っていたならしばらくは様子見して少しでも異変があれば救急ですかね😭
明日営業していれば電話で確認すると安心ですね😔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

電話で確認したら蜂蜜は入っていないそうです😢
    よかったです。
    ありがとうございます!

• 12月26日