※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が風邪をひいて、痰が絡んでいるようで息苦しそう。熱も出てしんどい。同じ経験の方いますか?午前中に病院に行きました。

生後2ヶ月の息子が風邪をひいたようで
痰が絡んでるように感じます。
時々痰が詰まってるのか、激しくえづく感じでオエーー!!ってなるんです😭嘔吐はしません。
そして昨日の予防接種の影響だと思うのですが熱も出てます。
とてもしんどいですね。気が気じゃないです😢
とりあえず痰のからみで呼吸が出来なくなったようにえづくのを一刻も早くどうにかしてやりたいです😭
お子さんが同じような感じになったことのある方いませんか?😢
(今日の午前中病院は行きました。)

コメント

ゆう

うちも下の子が同じような症状になりました💦
小児科で鼻水と痰を吸ってもらったらだいぶ楽そうになりましたよ🙂

  • れいな

    れいな

    痰を吸ったり出来るんですね😢
    明日日曜日だし、、どうしようって感じです😭
    予防接種の熱だと思うとは言われましたが、ほんとに風邪のせいじゃないのかな?って感じです😢

    • 12月25日
  • ゆう

    ゆう

    なんか細いチューブで吸われてました😂
    副反応の熱で痰出るって初めて聞きました💦
    私も風邪からくる痰だと思うんですが鼻水とかは出てないんですか?

    • 12月25日
  • れいな

    れいな

    予防接種の副反応で熱が出てます😭
    風邪は、最近お姉ちゃんたちが風邪ひいてたので貰ってしまったのかと思ってます😭
    タイミングが😭

    • 12月25日