※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この場合、子供連れてでも片付け行きますか?祖母の妹や子供たち(私の親…

自分が一番お世話になってた祖母が一人暮らしで倒れて、住んでるところの片付けをしなければいけなくなりました。
この場合、子供連れてでも片付け行きますか?
祖母の妹や子供たち(私の親とその兄弟)は行ってます。
子供は祖母がいない時連れて行った際、不思議な顔をしていて、親に子供が悟ったら可哀想だから連れてくなと言われて手伝いに行ってません。
そして、子供がいるので土日はどこかへ連れて遊びに行きます。
それを父にそんなことしてないで手伝いに行け!と言われました。
私がおかしいんでしょうか??
親は離婚してるので、関係ない側の親に子供を預けるのもなと思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けることができないなら無理して行かないです。
子どもが何かを悟ってというより、単に子ども見ながら片付けも大変なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないですよね〜?
    世話になってたのに非常識だな!と言われて💦
    親戚に言ったら、父親がちゃんと私に言わないからだ!と言われたみたいで、他の親戚は子供いないから良いですけど私は子供がいるので行く気になりません😅

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話になっていたなら行きたい気持ちもありますが、子ども連れてはなかなか難しいですよね💦
    土日旦那さんにも預けることできないなら行かないです。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルマザーなので、頼る人がいません!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行きませんね😅

• 12月25日