※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

あーやだ。クリスマスに旦那と喧嘩😩うちは今日の夜にクリスマスやるので…

あーやだ。クリスマスに旦那と喧嘩😩
うちは今日の夜にクリスマスやるのですが、旦那は今日18時まで仕事だと言っていたのに
シフトを見たら16時までになっているのに気付いたので電話で聞いてみました。
というのも、旦那は去年から一年半風俗通いしていた前科があり、去年のクリスマスは仕事で帰りが遅いと家族揃ってクリスマスの食事が出来なくて、上の子と当時妊婦の私二人きりで過ごしました。
蓋開けたら仕事帰りに風俗行ってました。
反省してるし離婚問題まで発展し、今は大人しくなりまひたが去年の事を思い出して沸々とイライラが募り
シフトと帰宅予定時間が違う事を問い詰めたのですが
逆ギレしてきて、サプライズで私にクリスマスプレゼントを買いに行こうと思っていたのに
お前が疑って騒ぐから買ってくる気失せた!と怒っています。
確かに帰宅を待たず気になって問い詰めた私が悪い部分もあるのは認めますが
今年はお互いプレゼント無しで!とも話していたし
結婚してからクリスマスプレゼントなんて旦那からもらった事も無いのでそれすら怪しく感じてしまいました。
子供達の為にも普通にクリスマスをお祝いするつもりでいますが、旦那とは険悪ですし(まだ帰ってきてないです)
憂鬱です。

コメント

ママリ

すいません、怪しいですね💦
クリスマスプレゼントを買って帰るつもりなら、
電話が来ても「残業になった」とかなんとか信じてくれそうなこと言って買ってくると思います!!
風俗行こうとしてて咄嗟に出た嘘でクリスマスプレゼント買いに行こうとした。
と言い訳して逆キレてそうだなぁ〜と思いました。。
一度、裏切られたら
中々信じるきるのは難しい事ですよね😭😭😭

• ママ

ママ

私もそう思います😩
    いつもヤバい!と思ったら逆ギレするんですよ。
    俺のシフトを見るな!とも言われました。笑
    書いてないですが、風俗通いの前にも色々も嘘と裏切りやらかしてる男なのでとっくのとーに信用してないです🥸
    でも今は手のかかる小さな子が二人いるので、私が仕事復帰して子供達も手が掛からなくなって来た時
    1番旦那が離婚したくないであろう時に離婚してやろうと楽しみに日々生きています。笑

• 12月25日
ちくわさん

本当に風俗なのかと疑いたくなりますね💦
クリスマスまで風俗行きますかね…浮気を疑ってしまいますよね💦

• ママ

ママ

疑いたくもなります。
    疑惑発覚から半年以上経ったので、旦那も気が緩んできてる気がするんです🤬
    まあクリスマスにまで風俗行ってたら遊びじゃなくて本気でしょうね。

• 12月25日
p

問い詰めて、クリスマスプレゼント買いに行こうとしたけど買う気失せた!
とか言うところもなんか嘘っぽいというか…
じゃあ買う気失せたなら早く帰ってこれますよね…?って感じですよね😂
今日帰ってきてからがどんな感じかですよね…。

一度信頼を無くしてるから、疑われてしまうのは仕方ないと思いますし、逆ギレするのもおかしいなと思いました🥺‼︎

• ママ

ママ

帰宅は少し遅かったですが、一応プレゼントは買ってきました🤔
    疑われるような行動を取ってきた癖に、疑うのが悪い!と怒るのは怪しさ満載ですし腑に落ちないですが
    証拠が無いので今回はスルーで今後泳がしてみようと思います。

• 12月26日